totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬パン

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今年もケロ太とバム也にバレンタインをたくさん頂きました。
今日は一日かけてお返しの準備です。
ケロ太とはクッキーを焼きました。あたしは犬パンを作りました。
とじ目が甘くて形がイマイチですが、まぁまぁかわいくできたかなー?犬に見えないやつもいくつかあるような…アハハ。
明日は女の子の自宅を回ります。みんな喜んでくれるといいなあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上手にできてるよ しまじろうパン(笑)
モテル男の子2人いるとお返しも大変だね

僕の方は明日やるつもりで、今、仕事中にもかかわらず買い物リストとか作ってます (>.<)
ちとし
2008/03/14 14:47
うわ〜確実に私よりキャラパン上手!!
ぱちぱち〜

うちも今日はクッキー私に行ってきたよ。
親がかりのイベントですな、お互い。
せにょ
2008/03/14 15:00
お久しぶりです

むっちゃかわいい!(^^)!

こんなの頂いたらうちの娘喜びまくりやわー
ぴろりん
2012/04/09 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬パン totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる