totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロビもどき弁当

<<   作成日時 : 2008/01/24 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の夜御飯の残りと、残った食材で弁当作り。
今日はお友達とお出かけなのですが、出先にはファーストフード店しかないのでダイエット中の身としては持参なのです!
頑張ってます!(笑)

玄米&雑穀御飯
金時豆の煮豆

キャベツの塩昆布あえ
温野菜サラダ@
豚肉とジャガ芋いため@


@はマヨネーズ使ってるし、肉も使ってるからマクロビとは言えない…f^_^;
なぜってこの二品は昨晩の残り。
育ち盛りのチビたちがいるから、本物のマクロビは無理。

できる範囲でやりましょう(^O^) と開き直り、自分用に作るのは頑張りました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロビもどき弁当 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる