totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS もずく

<<   作成日時 : 2007/09/27 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ダイエット中のおやつ?はもずく。

今日スーパーでこんなん見つけました!

トマトもずく。


………。

赤いです。
どんな味なんだろう?

ちなみに、アロエもずくやシークァーサーもずく、黒酢もずくとか、たくさん種類があって普通の味には飽きてきてたので(笑)これでしばらくはまた食べれるかな〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もずく、こちらでは貴重だよ!
と、色んな種類が出てるんだね(驚)
こりゃ、帰国したら試さなきゃ。
そらまめ
2007/09/28 00:36
すごいねー。変わったのがあるんだね。
先日りんご酢のもずく食べたけどダメでした。必死で飲み下したよ〜私は普通のがいいなあ。

まだダイエットしてるんだねー。どこまで
hoho
2007/09/28 23:00
なかなかイケル味でない???
あのスーパー侮れないね。
aromaro
2007/10/06 20:36
>そらまめちゃん
コメント返し遅くなってごめんね!
もすぐは海外では貴重なんだね〜。そうかぁ。。あんまり好きではなかったのだけど、いろんな味があっておいしいと思うのもあるので、おもしろかったよん。
totomaru
2007/12/10 23:11
>hohoちゃん
りんご酢もずくよりトマトもずくのほうが食べやすいと思うよ〜。でももずく自体が好きじゃないとどっちみち食べ続けるのは難しいよねえ。

ダイエット、まだまだ頑張るよん。
totomaru
2007/12/10 23:13
>aromaroちゃん
あそこのスーパー、地味なくせにすごいね(笑)
また一緒に買い物行きたいね〜(*^▽^*)
totomaru
2007/12/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もずく totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる