totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアゴム 第二弾

<<   作成日時 : 2007/06/16 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
二つに結ぶ用に、少し小さく作りました。



かぎ編みにだいぶ慣れてきました


今度のはウッドビーズもゴムに通して、さらにおしゃれ感UP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
totoちゃん、こんにちは、

梅雨に入ったね〜〜
でも、お天気だからお洗濯が乾いて嬉しいな。

このゴム、totoちゃんが作ったの〜〜
すごいよ〜すごい!!
すっごく可愛くて〜絶対、お店に置いたら売れるよ〜
(あは!買いたい私。)
まほ
2007/06/16 12:18
お!かわいい!
うまくなってる!
欲しいー欲しいーうちも欲しいー(笑)

今度作り方も教えて〜♪
ツイツイ
2007/06/16 22:32
すごい上達してる!
可愛いね〜うちのチビにも作りた〜い
ぜひ今度作り方を教えて〜♪
もぐもぐ子
2007/06/17 23:50
かわいい!
私も親子お揃いで作ってみたいわん♪
良かったら講習会してして〜〜☆
hanaka
2007/06/18 08:30
かわいい〜。
さすがだね!
今度指導してほしいな〜。
aromaro
2007/07/04 09:01
>まほちゃん
コメントにきてくれてありがとう!放置しててごめんね〜。
梅雨もあけたみたいだね^^夏休み、長いよ〜どうしよう。

ゴム売れるかな?そ、そう?(゜ー゜)ニヤリ
でもホント〜に残念なことに、わたしには女の子がいないので、自分のためか、お友達の子にあげるくらいしか楽しみがなくて。
将来時間ができて、腕も上がったら、どっかの雑貨屋さんに置かせてもらうとか、そういうのができたらいいよね♪
totomaru
2007/07/24 12:09
>ツイツイちゃん
女の子があたしにもいたらな〜(笑)
ぜひチロルちゃんに作ってあげて〜〜〜。
totomaru
2007/07/24 13:53
>ツイツイちゃん
女の子があたしにもいたらな〜(笑)
ぜひチロルちゃんに作ってあげて〜〜〜。
totomaru
2007/07/24 13:53
>もぐもぐ子ちゃん
きっとチビもぐちゃんに似合うよ〜。
姉妹おそろいっていうのもいいよね。

・・・ああ、女の子いいなぁ(ノ_-;)ハア…
totomaru
2007/07/24 13:54
>もぐもぐ子ちゃん
きっとチビもぐちゃんに似合うよ〜。
姉妹おそろいっていうのもいいよね。

・・・ああ、女の子いいなぁ(ノ_-;)ハア…
totomaru
2007/07/24 13:54
>hanakaちゃん
親子おそろいですか!それもいいよね〜。
自分用に作ることは考えてなかったけど、自分用にも作ってみようかな〜。
totomaru
2007/07/24 13:55
>aromaroちゃん
かぎ編みって「きつく編んでしまう」わたしにはすごく難しいの。本見てもよく分からないしね〜
ただいま勉強中です。一緒にはまろ〜。
totomaru
2007/07/24 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアゴム 第二弾 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる