totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い。

<<   作成日時 : 2007/05/19 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっと前から、クイジナートか、バーミックス(ハンディプロセッサー)、どちらを買うかで迷っていたわたし。

Cuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JW

どちらもそれぞれ利点があって、マイナス点もあって、選べない。

両方買うだけの予算も、置く場所もないし・・・・(^^;;


しかし、ハンバーグのたまねぎのみじん切りを涙を流しながらやるのも、

かぼちゃのポタージュのためにかぼちゃを裏ごしするのも、


疲れたー!!!!


で、電気やさんのチラシで見つけたのがこれ。

TIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100SF

ハンディプロセッサーなんだけど、専用のケースに刃をセットするとフードプロセッサーになるの。

隠れたポイントとして、付属の泡だて器が2枚羽(?)なの。
バーミックスだとあわ立て機能が・・・と思っていたので、すごくナイス。


パンこね用の羽を別売りで買えば、パンもこねれるらしい(まぁ手でこねるけどさ)。




で、使ってみました〜〜〜〜〜。


ポタージュ感動。 フードプロセッサーもナイス!


ネットの口コミだといいこと書いてないときもあるけど、わたし的には大満足。






なにしろ、電気やさんのポイントで、



ただ


だったしね(゜ー゜)ニヤリTIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100SF
Cuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP-2JW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいじゃん〜!
何がってかぼちゃをわざわざ裏ごしするのが!!
私はミキサーかけるだけ・・・手抜きだな。

でも料理は広がるよね。丁度昨日有本葉子さんのフープロ
の料理本を中古で買いました。金曜日見せるね。
せにょ
2007/05/20 09:24
>せにょちゃん
ミキサーがあればよかったんだけど、うちにはないのよ〜だから裏ごし・・・それも面倒だとつぶすだけ(笑)
実はケロ太はポタージュが飲めないのだけど、それはきっと作ってやらなかったからに違いないとだんなに責められてしまいました。これからがんばるぞー!

本、見たいみたい!メモ持参で行こうっと♪
totomaru
2007/05/20 21:21
いいお買い物ができてよかったね。
パンこねもできるなんてすごいわ。

今度なにかご馳走してね(*^o^*)

tama
2007/05/21 22:40
タダ!それにこしたことは無い(笑)
私もなんだかんだ言って結婚当初に買ったブラウンの似たようなの(ハンディだけど、フープロにもなる)で事が足りてるわ。
ただ、6年も前だけあってパンこね羽が無いのとフードプロセッサーの容量が少ないのが不満。
でもけっこう安くで買ったので6年も使えれば充分元は取れてるよね?
もぐもぐ子
2007/05/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買い。 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる