totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ3交信男

<<   作成日時 : 2007/04/15 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ママさんたちの間ではかなり有名な、しましまトラのしまじろう。

ミニパソコンというおもちゃがあって、

ミニゲームができたり、しまじろうからメールがきたり、


ちんけな付録おもちゃにしては性能がいいなぁと思っているのですが、



機能の一つに「メールを送る」というのがあるんですね。

で、ケロ太はときどきわたし宛てのメールを打って、置いておいてくれるのです。

少し前のメール。
画像
画像
画像
画像


ママはあたまがいたいからおてつだいがんばろうとおもいます
がんばります。げんきいっぱいです。
たのしいおてつだい



と書いてありました(゜ーÅ) ホロリ

あとは、
ままだいすき」というときもありました(*´ェ`*)ポッ 
ええねえええねえ。ママの醍醐味だぁねええ。



が、しかし!! 今日のメールはなんなんだ??

画像
画像
画像
画像


あん?あんこ?なぜあんこ?
なぜあんこ?ときくの?
なぜかはしらないけど?
えー!しらないの?
しらないのっていうのかー







・・・・・・・・・・。



ってか、なぜあんこ?ってなぜあんこ?

こっちが聞きたい(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

あなたはいったいだれと交信してるのっ。

ケロ太の頭上30cmくらいには、きっと変な電波を出す宇宙人だかなんだかがいるに違いない!
そいつが「あん?あんこ?」って聞いてきたに、



ち・が・い・な・い!!!!




・・・・・・・・・・次回はどんなメールが来るのか、楽しみだったり@(* ̄m ̄)プッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは!(大爆笑)
あんこて!(笑)
どしたんだろ、何が起きたんだろ(笑)
これうちも時々使ってるよー おかあさんへ
なんてメッセージくれると、ほろりと
くるよね〜
ツイツイ
2007/04/16 00:59
これ、面白いですね〜♪
あんこもかわいいけど、おてつだいの
なんて詩人のようですよ〜☆
汚れを知らない子供だからなせる業ですね。
腹黒い私には書けない内容です(汗)
Twinkle
2007/04/16 11:11
すごいねー、メール打つなんて!
それって普通?
うちがアナログなだけかなぁ(^_^;)
最近の記事、どれも子育てを楽しんでいるのが
よく伝わってますね。
↓パンも美味しそう〜♪
私も行ってみたいわ(^。^)
caco
2007/04/17 10:32
>ツイツイちゃん
あんこて変だよね?ケロ太ってやっぱ感性が人と違うんだろうか・・・。何かが乗り移ってる可能性もあり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このミニパソコン、なかなかいいよね!おかあさんへ、なんて(゜ーÅ) ホロリとくるね〜。こうして写真に撮っておくと将来また話題に出して笑う日がくるかなと思っています^^
totomaru
2007/04/18 22:35
>Twinkleさま
実は「あたまがいたい」というのはうそで(おいおい)、眠くて昼寝しすぎてご飯が遅くなったのが真相なのですが、ケロ太は信じてくれてこんな文章を!
ほんと、腹黒い母ですごめんなさい。
このまま育ってくれることを願ってます(笑)
totomaru
2007/04/18 22:37
>cacoちゃん
しまじろうのこのミニパソコンすごくいいよ!うちはまだDSをケロ太に使わせていないので、これでゲームとかよく遊んでます^^ 普通のお手紙もくれるよん。字が汚くて読めないときも多いけど(笑)
今が一番子育てが楽しい時期なのかな〜ってくらい、最近はほんと楽しいです(*^▽^*)あと数年したらオセロとか頼んでもやってくれなくなるよね(泣)。
totomaru
2007/04/18 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ3交信男 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる