totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS すげ!

<<   作成日時 : 2007/03/27 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新規開拓のモーニング。

画像


カプチーノを頼むと、絵を描いてくれるんですっ!

初めてだから、かんど〜〜〜〜〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


毎回季節やなにかでいろんな絵を描いてくれるそうで、それを楽しみにちょくちょく行ってしまいそうな予感(笑)。


ちなみに、
画像


モーニングはこんな感じ。

カプチーノ430円でこれだけついてきたら、ラッキーだよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらのモーニングは趣向を凝らしていて楽しいね
カプチーノの絵は子供が喜びそうだけど 子供にはまだ早いね(笑)
ドーナツなんかよりずっと健康的でいいと思うゾ
ちとし
2007/03/27 18:09
わーーー!かわいい!
こっちにはさぁ、モーニングっていうものが
ないから、懐かしいよ(笑)
食べたいー安くお得に食べたいー(笑)
ツイツイ
2007/03/27 23:59
いや〜ん!
もろ私の好みじゃないの〜。
かわいくてずっと見ていたいわ〜〜♪
どこにあるの?
教えて〜〜☆
hanaka
2007/03/28 11:55
>ちとしさま
カプチーノはまだバムちゃんは飲めないですからね〜(笑)このときはアイス食べさせてたんですけども、カプチーノが430円でアイスが400円!!モーニングがつかないのに・・・30円しか違わないなんて(T-T) ←あ、ちょっとせこい?

ドーナッツね、最近ミスドもモーニングやってますからね〜。もちろん行きますよっ=^-^=うふっ♪

そんなこんなしてるからやせないのね・・・
totomaru
2007/04/13 17:51
>ツイツイちゃん
え、そうか、モーニングってこっちにしかないのかぁ。じゃ、帰省してきたら行こうね(*^▽^*)
それまでにたくさんお店を開拓しておくからね〜〜〜〜♪
totomaru
2007/04/13 17:53
>hanakaちゃん
お店ね。今度会ったときに教えるね^^
ちょっと家から遠いかもしれないけど(笑)
hanakaちゃんち方面は全然未開拓だから、どっかよさげなところあったら教えてね〜。
totomaru
2007/04/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
すげ! totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる