totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2007/03/13 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ケロ太とクッキーを焼きました。

去年も一緒に焼いたのだけど、ケロ太ってこういう作業が大好きみたいで、



クッキーの型抜きとクッキースタンプで自分の名前をスタンプ!
したり、


まるめてつぶす、というクッキーを作ったり。



はりきって4種類も作ってしまいました(笑)


きれいにラッピングしたら、売ってるやつみたいに見えるかな?

リボンはバレンタインのチョコのラッピングのを再利用( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まとめて保存しておいて、定期的にこうしてリサイクル状態にします。

同じく100均で買ってきた荷物用のタグに、消しゴムはんこ(むいてないから今はもう作ってないけど)をぺたっと押したのを大量製作、


センスがないので、どっかの本とかどっかのケーキやさんとかのマネですが(^^;;

いいの、それなりに見えれば〜〜〜〜。




さて、14日はもらった子たちの家まで、渡しに行く予定♪




喜んでもらえるといいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、かわいい(#^.^#)
こんなかわいい手作りクッキーもらっちゃったらうれしいだろなー。
ぴろりん
2007/03/14 22:00
お久しぶりです。
売ってるヤツみたいに見えますョ〜!
それで14日はどうだったのかな??
我が家はバレンタインに私が体調不良で
死にかけていた為、当然ホワイトデーは
誰からももらえません(泣)
Twinkle
2007/03/15 12:32
4種類も入ってたら絶対「売り物」って思うよ〜
味もすっごく良かったよ〜!
きっとみんな喜んでくれたよね(*^^*)
もぐもぐ子
2007/03/16 23:42
>ぴろりんさま
ケロ太はこういう手作業が大好きなので、将来台所をまかせるくらい仕込んでみようとたくらんでいます(笑)
クッキー、みんな喜んでくれてよかったです♪
totomaru
2007/03/27 17:36
>Twinkleさま
売ってるやつみたいに見えますか?
嬉しいです(*^▽^*)
ママになってしまうとバレンタインもホワイトデーもあんまりイベントではなくなってしまいますよね。・・・・さみし〜〜〜:_;
totomaru
2007/03/27 17:37
>もぐもぐ子ちゃん
ありがとう!
とくにクローバー型のケロ太の名前入りクッキーが好評でした♪ クッキースタンプ、かわいくてつい買ってしまってそのままだったけど、やっと出番があり嬉しいです(笑)
ケロ太もいつか子もぐちゃんからもらえるようになるといいのだけど(* ̄m ̄)プッ
totomaru
2007/03/27 17:39
>もぐもぐ子ちゃん
↑ごめん、補足です。
子もぐちゃんからチョコをもらえるようになってほしい、という意味です。分かりにくくてごめん〜。
totomaru
2007/03/27 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる