totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS そんでもってケロ太の場合。

<<   作成日時 : 2007/03/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食べて〜。 のバムちゃんのひとりごとのケロ太バージョン。




世界地図パズルをやりながら・・・・・



「日本は〜 この中国のここにくっつくと思うんだよね〜。




で〜。このアフリカ大陸は〜こことくっついて〜。


ここはここで〜。 




ケロ太はねえ。ず〜とまえ、世界はこんな感じでくっついてたと思うんだよねえ」





( ̄□||||!! 




ってか、すごい難しいこと考えてるし、あながち間違ってないし!!!


画像

↑ケロ太の考えた、むかしの世界地図。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大陸移動説 でイメージをググッてみると
あら大変!ケロ君大正解ですぞ

しかも「大陸移動説に興味を教える時には地図を切り取って・・・」と中学校の教育用法みたいなものも発見

相変わらずスゲー(笑)
ちとし
2007/03/08 14:09
どうしたらそんな子になるんだろう・・・
うらやましいすぎて頭痛が。
うちの子、ちょっと早めのホワイトデーのお返し用のお手紙を書かせるのにさえ一苦労。
ケロ太くんより年上なのにぃぃ平気で『韓国は日本?』とか言いますわ〜

なんだかすごい大物になりそうだね、あいかわらず。
senyo
2007/03/09 05:38
>ちとしさま
大陸移動説ですか!
実際にそういう考え方があるのですねっ!

う〜ん、やっぱりケロ太って・・・変(笑)。
この世界地図パズル、すごくいいですよ〜。紙だとバム也が食べてだめにしてしまうのだけど、プラスチックなので(笑)壊れないし。
今じゃわたしより国に詳しいケロ太です。


・・・・将来役に立つかは疑問ですけども(^^;;
totomaru
2007/03/27 17:32
>senyoちゃん
ケロ太はね、前世の記憶があると思うんだよね(笑)でないと説明がつかないし。
わたし的にはグローバルなままを持つsenyo息子くんのほうがすごい!って思うよん。
お手紙が書けなくたって国が分からなくっても、かっこよければすべてよし!!(笑)
totomaru
2007/03/27 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんでもってケロ太の場合。 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる