totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて〜

<<   作成日時 : 2007/03/07 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バム也が。


「 たべて〜。


  ねて〜。


 たべて〜。

  
  ねて〜。


たべて〜。





・・・・ばっかりだね。バムちゃん。」
 ←自分のことだろっ!






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そのとおりでございます(笑)
  
見事な自己分析です。はい。




「あ!  にいちゃんと〜あそぶ〜。


 たべて〜。



  ねて〜。




にいちゃんとあそぶ〜。



たべて〜。たべて〜。





・・・・ばっかりだよね」






いったいどこでそんな言葉を覚えてくるのか。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのコロコロしたバム君が・・・喋るなんて・・・
ってそりゃバム君だって2歳だもの
いつまでもコロコロしてませんよね

うちの場合僕らの方が「お願い 食べて〜寝て〜」
って悲痛な叫びをしています
そうそう昨日ミホと風呂に入ろうとしたら
ミホ「もう脱いだらちゃんと洗濯籠に入れなきゃダメでしょ!脱ぎっぱーしはダメよ!」と怒られました
ちとし
2007/03/08 14:19
>ちとしさま
あはは!バム也は今でもコロコロしてますけどね(笑)口が達者なのは次男だからなんでしょうかねええ。
ミホちゃんは小食ですか?女の子には多い気がします。あと、「○○しちゃだめよ〜」っていう小言系(?)も女の子ならではですね(*^▽^*)
まぁその小言もわたしくらいの年になると「うっとしぃ〜」とだんなに言われてしまうのですが、ミホちゃんの小言ならちとしさんもうっとりと聞いてしまうのかな?(笑)
totomaru
2007/03/27 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べて〜 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる