totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2006/12/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バム也のお友達仲間でクリスマス会をやろうじゃないか!ということになり、

問題になるのは場所。


前回、誕生日会のときは近くのカラオケ屋でやったけど、今回問い合わせすると、
料理つきのクリスマス会コース(3時間部屋代無料)は当日キャンセルができないといわれ、


ええ〜!子どもいたら当日キャンセルだってありえるでしょ!!

と思い、近くのセンターの和室を借りてやることにしました。


料理もケーキも自分たちで用意しないといけないってのがめんどくさいけど、
部屋代も安いし、当日キャンセルも大丈夫だしね。


近くのスーパーで惣菜やお寿司などを買い、ケーキも買い、集合!


なんとなくツリーがあったほうがいいんじゃないか、と思って、

画像


クッキーで☆の形を焼き、ツリーみたいに積み上げてみました。


なんか、こうして写真に撮るとすごく雰囲気があっていい感じじゃないですか?





この☆のクッキーの型、大きさが少しづつちがって6つあり、100均で見つけたの!!

おお、これ、ツリーにぴったりだ、と思って買ったら、やっぱりいい感じ♪

うーんあなどれん、さすが100均(笑)



メンバーは風邪気味だとか、熱が出たとかで当日キャンセルが3人も出て、
少し寂しいクリスマス会になってしまったけど、

みんなで料理を食べて、ケーキを食べて、プレゼント交換もして、


楽しい一日でした(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜
クッキーのツリー、素敵(*´▽`*)
100均である??
探してみようっと♪
楽しいクリスマス会だったんだろうなぁ(*´▽`)ノ.
メリークリスマス☆
アヤトモママ
2006/12/25 01:10
>アヤトモママさま
100均ですが、どこの系列かは忘れてしまいました(笑)なにせマニアなもんで、あちこちに行くんですよ〜。ダイソーだけで5店舗回ったりします。あはははは!!
手作りのクリスマス会も楽しいですねっ♪アヤトモママさんたちのように、毎年恒例になるようにがんばります(*^▽^*)
遅くなりましたが、よいお年を!来年もよろしくお願いいたします〜。
totomaru
2006/12/31 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる