totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな男

<<   作成日時 : 2006/11/22 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月が誕生日なケロ太。
先日幼稚園から「バースデーカード」をもらって帰ってきました。>先生の手作り

好きな遊び、食べ物、そして「なかよしなおともだち」という欄があり、4人ほどの名前が書いてありました。


みると、
年少さんだった去年にもらったバースデーカードにも名前があった男の子の名前。>2年連続
去年からケロ太の世話女房として付き添ってくれている(?)女の子の名前。>2年連続
そして今年初めて一緒のクラスになった男の子の名前。>一番名前が出る子だ



ここまではまぁ予想された名前ではあったのだけど、


4人目の名前を見て固まってしまった。



それは同じバス停の同じクラスの女の子。


いやべつに、同じクラスだし(今年から)、同じバス停だし、顔をあわせる機会は多いのだから、
「なかよしなおともだち」の欄に名前があっても不思議ではないかもしれない。


でも、30人近くいるクラスの子の中で、その子とケロ太が遊んでいるのを見たことはないし、
バス停のときでも会話してるのは見たことない。

お互いの家を行き来するようななかよしな女の子だって他にいるのに





なんで、その子????(; ̄ー ̄)...ン?





「え〜。だってねえ。」とケロ太。



「○○ちゃんねえ、ケロ太と目が会うとにっこり笑って、恥ずかしそうに逃げちゃうんだよ。」


はい?



「だからねえ。 
○○ちゃんはケロ太のことが好きなんだよきっと



は、は、、はいっぃぃぃぃぃぃぃぃ????




「え、ケロ太が○○ちゃんを好き、ってこと?」


「ちがうよぅ。○○ちゃんがケロ太を好きなんだよ。」




・・・・・・・・・なぜにそんなに自信過剰なのだケロ太!!!



「ケロ太は○○ちゃんは好きじゃないの?」



「ううん、好きだけど、○○ちゃんがケロ太を好きだからすきなんだよ。」





ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




5歳にして、この思考!!!


そこまで思考が単純、かつ幸せでいいのかケロ太!


100歩ゆずって○○ちゃんがケロ太を好きだとして、だからケロ太も好きになる、

そんな「流されケロ太の一生」でいいのかケロ太よっ!!


そんなことじゃ将来どーでもいい女にひっかかってしまうぞ!!
(いやそれお母さん、考えすぎですから。)









・・・・・・・・・でもねえ、○○ちゃんは別にケロ太のことを特別に好きってわけじゃ・・・




ないと思う。ぞ?

ま、幸せな思考ができるのはイイコトだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはははは〜^□^
かわいい♪
いいな〜、PCの前で笑っちゃったよ。
ケロ太くん最高!!
しかし、こどもってほんと侮れないよね。
いつの間にそんな感情身につけたの??ってびっくりすることあるもんね。
でもうちのぼっちゃんとケロ太くんとでは幼すぎるわ。
happy birthday ケロ太くん^^)/▽\(^^
あろまろ
2006/11/24 21:32
>あろまろちゃん
いや、ませてるっていうかな、こういうのって?
でもなんかほのぼのしてていいよね〜♪
初恋、なのでしょうか。その子とは家も近いし小学校も一緒になるので、幼馴染になるんだよね。将来もしかしてもしかする。かもよ(笑)
totomaru
2006/11/29 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな男 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる