totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代っ子から見たママの生態

<<   作成日時 : 2006/11/01 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ケロ太作。

「ソフトバンクの アクオス携帯」 >テレビ電話


電話するときは画面の部分をちゃんと縦にします。
いや〜現代っ子だなぁ(笑)

「あ、電話だ」

ケロ太が画面を縦にして。

「はい。はい。え、ケーキ?うん、いく行く〜〜! じゃあ後でね♪」





・・・・・・・・・・・・・・え〜っと、それはわたしの口癖(口癖って!)でしょうか。

わたしってば、そんな感じなの? >そうだろうそうだろう(友人:談)


しかし、4歳児にそこまでチェックされているとはぁぁぁぁぁぁ( ´△`)アァ-





「さて、電話が終わったからテレビ見ようかな〜」(画面を横にして)





「あ、サンデーモーニング! ”渇”だぁぁぁぁ(;`O´)o! 」



・・・・・サンデーモーニング。
いや、確かに毎週見てるけどさ、見てるけどさっ!!



「チャンネル変えるかな〜。あ、”特ダネ”がやってるぅ」



いや、確かに毎日見てるけどさ、見てるけどさっっっっ!!




「あ、また電話。(画面を縦にして)はい。もしもし〜?
明日?うん、いいよ〜。じゃあ、明日ね〜ばいばい〜」



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓  

わ、わたしってば、いつもそんななのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ,totoちゃん
アクオス携帯なの?
すごいじゃん!
tama
2006/11/04 00:13
おっ,totoちゃん
アクオス携帯なの?
すごいじゃん!
tama
2006/11/04 00:13
ムフ*^▽^*
ケロちゃん、母のこと、よ〜〜〜っく見てるね♪

totocちゃんはそんな感じだよ♪
明るくってフットワーク軽くて元気なところ!

あろまろ
2006/11/04 09:08
すごいな ケロ君の携帯はTVも見られるのか
おぢさんのはPHSだから写真も撮れないよ(笑)
(あ 4千円もしたレンズ付ければ撮れたっけ どこにしまったのやら)

「¥0」に騙されて使いすぎちゃだめだぞ
ちとし
2006/11/07 16:26
>tamaちゃん
え〜っと(^^;; 違うの、アクオス携帯ではないのよ。
ただ、機種変更しようと思ってお店に行って見てたら、ケロ太がすごく気に入ったっていうだけなの。
でも結局携帯会社自体を変更するかも、って思ってそのまま帰ってきちゃった。
ねえ、ソフトバンクってどうだろうねえ?
totomaru
2006/11/16 19:52
>tamaちゃん
え〜っと(^^;; 違うの、アクオス携帯ではないのよ。
ただ、機種変更しようと思ってお店に行って見てたら、ケロ太がすごく気に入ったっていうだけなの。
でも結局携帯会社自体を変更するかも、って思ってそのまま帰ってきちゃった。
ねえ、ソフトバンクってどうだろうねえ?
totomaru
2006/11/16 19:52
>あろまろちゃん
ややややや、やっぱりそんな感じなのぉぉぉぉぉ!!
いや、ケロ太の前ではそうなだけで、ほんとのわたしはおとなしく寂しがりやなはず(はずって)。
フットワーク軽いのは軽いお友達が多いからだわ(ふふ)。
totomaru
2006/11/16 19:54
>ちとしさま
そ、それがちがうんですよ〜。わたしの携帯はふつーのやつで、機種変更のためにお店に行って見ただけなんですけど、ケロ太はテレビ携帯をすごく気に入ったらしいです。うううむ。
「0¥」意外に安くないらしいですね〜。ちがう会社にしようか検討中ですが、わたしは説明書にかなり弱いので、どこが一番お得なのかイマイチわかりません(^^;;
PHSは写真が撮れないのですか〜そうかあ。パー子は最近デジカメ持ち歩くのがめんどうで、もっぱら携帯で撮影してるので(^^;;
ちとしさんはいつもちゃんとデジカメでミホちゃんを撮ってあげてるんですね。親の愛だわ♪
totomaru
2006/11/16 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
現代っ子から見たママの生態 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる