totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の恒例。

<<   作成日時 : 2006/09/03 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の恒例、というほどではないけれど、

今年もお誘いがあって行って来ました。


SMAPのコンサート♪



席はアリーナだった去年と違って3階で遠かったりしたけど、それでもなかなか取れないチケットで、誘ってくれたお友達に感謝感謝♪



SMAPのコンサートはすごく長くて、3時間半〜くらいある。
だから、深夜遅くなってしまうので子どもたちはばあちゃんちにお泊り♪えへ。


心置きなく楽しめるってもんだ〜〜〜〜〜。



わたしは特別誰が好き、とかなくて、5人みんなでいるときの空気が好きで、歌が好きで、

だから○○さんが好き!みたいなオーラを出して応援してる人を見ると、

すごいな〜って思う。


ナゴヤドーム、たぶん何万人っている女の子たちは、たった5人を見てる。
いや、そのうちの一人だけを見てる人が、会場に何万人もいる。

っていうのは、すごくすごいことだ。


だって、一対一、じゃないんだよ。何万人って人が自分を見てるんだよ。
すごいプレッシャーだし、威圧感だろうし、

それをにっこり笑って踊って歌って、アイドルってすごいな〜と(笑)


ううむ、ケロ太か、バム也か、どっちかジャニーズに入らないかな?
む。無理だろうけど(;^_^A アセアセ・・・



アルバムを買ってるわけじゃないわたしのために(おいおい)、お友達がコンサートの曲順どおりに歌を入れたCDを作ってくれていて、
それを1ヶ月聞いていたおかげでコンサートはめちゃめちゃ楽しくって、

ノリノリで踊って一緒に歌って、のども渇いてお腹もすいて、


帰りにファミレス寄ってコンサートの話で深夜までお友達と話し込んだりして(笑)




あー楽しかった(*^▽^*)



しばらくご飯を作るときのCD (我が家はキッチンがリビングから離れているので、テレビが見れないので、ご飯作ってるときはCDを聞いているのです)は、

まだまだとうぶん コレ だな。



バム也まで 

「よ〜う〜こ〜そ〜にほんへ〜」と歌うようになってきちゃってるけどね(笑)


気にしない気にしない♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の恒例。 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる