totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日は24時間。

<<   作成日時 : 2006/06/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

よく、

totoちゃんの周りは一日が48時間くらいありそう(笑)


と言われるのですが、


一応(一応かいっ)人間ですんで、ふつーに24時間です(;^_^A アセアセ・・・




でもやりたいことがいっぱい!
時間が全然ないぃぃぃい〜〜〜>_<



家事、掃除、ケロ太の幼稚園の用事、バム也の幼児教室。ケロ太の習い事。
洗濯だって天気がいいときはたくさんやりたいし、お友達と集まる日は御菓子作って行きたいし、卵アレルギーのバム也に卵抜きの食パンを作ったり。


★今週のわたし★

月曜はケロ太の病院&バム也のアレルギーの病院&産院に用紙を取りに行ったり、
火曜は社会保険事務所に行ったり、お友達と水族館に行ったり(おいおい)、
水曜は久しぶりのトールペイントの教室。
   午後から幼稚園仲間とピクニックに行ったり、
木曜はランチの予定がなくなったのでバム也とモーニング。
  午後から産院仲間と遊んだり。

明日、金曜は楽しみにしているわたしの習い事&ケロ太のスイミングがあるので、

そんなこんなの毎日で、なんだかもうへとへと。>当然です(きっぱり)

合間にミシンで雑貨を作ってみたり、ちょっとした時間にヨーヨーキルトを作ったり、
ネットサークルの用事のためにあちこちメールしたり、



ああ、お友達のブログも見に行きたいし、自分のも書きたいこといっぱいあるし、
いつも見てるサイトも見たいし、
あ!オークションの締め切り今日だったじゃん!



ああ。もうなんで一日って24時間なのかしらっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!




玄関の横の小窓、そこを季節によって雑貨を入れ替える
というのがマイブームでして、>クリスマス、ひな祭り、今はナチュラル系雑貨になってます


(今そこにヨーヨーキルトのカーテンをつけるつもりでがんばっているのだけど、
いったいいつになるのやら。。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)



水曜に作ったトールペイントのウェルカムボードを飾ったら、
そこにちょっとした小物が欲しくなってしまって、お気に入りの雑貨屋さんをめぐってしまったりした(笑)

そこで見かけた布小物がすごくかわいくて、そのまま布屋さんに直行し、似たような生地を買ってしまった。
(ってこのスケジュールでいつ作るつもりなの?あなた)


そんなことばっかりもしていられず、今日はケロ太が幼稚園に行ってから、床磨き&窓拭き。
(たまには家事をきちんとしないとね(;^_^A アセアセ・・・)



それでも、こんな日常が好きだったりする。

毎日、なんだかんだと忙しくしてるほうがわたしには合ってるような。
(暇だと凹む一方なので。。。。)



今日はブログをまとめてUPしよう。
オークションの締め切りを気にしながら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
totoちゃんの周りに48時間ってのは嘘だわ。
私が思うに・・・

72時間はあると思うわ。うん。
またはtotoちゃんは3人いて、使い分けてるとか(笑)

でもまぁ忙しいほうが老けないらしいし(笑)
好きなことに追われる時間は悪くないよね(^^)v
さけ
2006/06/03 14:50
素晴らしい!!!
私もかなりアグレッシブといわれてきたけど、、、totさんには負けますわ〜!
しかし、名古屋!!!会いたかったなぁ。。。
バタバタだったから連絡とれなかったし。
でも、ほんっと楽しかったよ!!名古屋LOVEになってる夫とワタシ。また行く機会ありそうだわ♪
ひつぴ
2006/06/03 21:46
あっはっはっは(笑)
確かにそう思う(笑)
totoちゃんの周りはね、私達の3倍の時間が流れてる?とか思うよ(笑)
いやー、アクティブでありそれだけフットワークが
軽いってことでしょう、うん。

忙し過ぎて、体調だけは壊さないようにね(笑)
ツイツイ
2006/06/04 22:36
ねー、なんで1日って24時間なんだろうね〜?
でも同じ時間が足りないでもtotoちんの場合
中身の濃さが全然違うんだよねぇ。
この過密スケジュールのあいまに家事全般に育児もこなすなんて
もう想像もできないわぁ。
あたしも影武者説に1票〜(笑)
それかたまにキャストオフしてるとか(笑)
Bagu
2006/06/05 23:46
それにしても想像以上の毎日を、相変わらず(いつからだよ、オイ!)送ってるんだねー。

でもやっぱり思うよ、一日24時間は短すぎるっ。私の場合はちょっと違って、出かけることは少なくて家でテレビ見たりパソコン触ったり部屋片付けたりしてるだけだけど、気づくと寝なきゃ明日ツライ時間。寝るのが本当に億劫だもん。何で人間寝なきゃいけないんだろう・・・

totoちゃん、あなたの72時間のうち10時間ばかり分けてもらえないかしら?
hoho
2006/06/06 22:26
>さけちゃん
72時間!!! いや、さすがにそれはちょっと。。(;^_^A アセアセ・・・

実はコピーロボット(分かる?)がいて、3人わたしがいるってのは、アリかもしれない(笑)
いや、それいいね〜欲しいね〜(笑)

忙しいと老けないかもしれないけど、寿命は確実に短くなりそう(^^;;
totomaru
2006/06/07 20:52
>ひつぴさま
お褒めいただいて恐縮でございます(o*。_。)oペコッ 笑
ひつぴさんも十分アグレッシブだと、ブログを読んでひそかに思ってますよん。

名古屋、ぜひ会いたかったですぅぅぅぅぅ〜。
なんもない土地ですが(万博終わっちゃったしね)お越しのさいはまた連絡してくださいね。えへ。

totomaru
2006/06/07 20:53
>ひつぴさま
お褒めいただいて恐縮でございます(o*。_。)oペコッ 笑
ひつぴさんも十分アグレッシブだと、ブログを読んでひそかに思ってますよん。

名古屋、ぜひ会いたかったですぅぅぅぅぅ〜。
なんもない土地ですが(万博終わっちゃったしね)お越しのさいはまた連絡してくださいね。えへ。

totomaru
2006/06/07 20:53
>ツイツイちゃん
思うの?(笑)そうなのそうなの?
わたしの印象ってほんとにそんなんなの?(笑)
でも、みんなもなんだかんだで忙しくなっちゃうことなーい?
フットワーク軽いのはまぁ当たりだけどね(* ̄m ̄)プッ
昨日もとあるものを買いにちょっくら名古屋まで(笑)

体調壊さないように、日々がんばりますっえへ。
totomaru
2006/06/07 20:55
>Baguちゃん
過密すけじゅーる。。。。いやいや、Baguちゃんもそうとうなもんとお見受けしていますよん(笑)
幼稚園の用事や下の子の習い事だけで、もうかなりイッパイイッパイになるんだよね。
ちょっと自分の人生を振り返ってみるべきかもしれない。
うん。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

キャストオフ!? だ、脱皮?←合ってる?
影武者?

わたし、なにもんなんだ(笑)
totomaru
2006/06/07 21:00
>hohoちゃん
いつからかと言われれば、生まれたときかな〜と思うこのごろ(おいおい)。

人間、なんで寝ないといけないんだろうね〜。ほんとそう思う。
食欲と睡眠欲なら、間違いなく睡眠欲が必要ないね。
↑うちの姉は食べるのがめんどくさいので食欲が必要ないという話をしていた
テレビやパソコンも気づくとけっこうな時間になるし、見たいビデオもあるし、なんかもう毎日あっという間なんだよね〜。

時間を分けるのは無理っすが、近いうちにまた遊びたいですな〜(゜ー゜)ニヤリ
totomaru
2006/06/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日は24時間。 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる