totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン〜

<<   作成日時 : 2006/04/25 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

tamachanからバトンがまわってきました。

前記事で書いたように、ただいまダブル看病でちょっと疲れ気味のわたし。
気分転換に書いてみよ〜っ♪


?今どこにいる?

ダイニング。
壁際にわたしのパソコンコーナーがあります。


?今、一番近くに誰がいる?

ケロ太とバム也。
二人でソファーに並んで座って絵本読んでます^^


?今、どんな服装?

花柄のカットソーにジーンズ。 
最近花柄の服に目覚めてしまったようです。

?今、何が食べたい?

カレー

(バトンを渡してくれたtamachanのとこにカレーって書いてあったのを読んでむしょうに食べたくなってしまった:笑)
 

?今、何を飲みたい?

ゆず茶。まだまだはまってるよ〜〜〜(笑)
 

?今、真後ろには何がある?

ダイニングテーブル。
 

?今、誰に会いたい?

お友達たち。


?その人に伝えたいことは?

ケロ太とバム也が元気になったら、遊んで下さいぃぃぃぃ(T_T) 
もう家にこもるのに飽きたよ〜〜〜〜(泣)

?今一番歌いたい曲は?

ぼよよん行進曲。>NHKおかあさんといっしょ、の今月の歌

中西圭三さんが作詞作曲してるんだけど、のりがよくて楽しくて、
毎朝バム也と一緒に踊るのが日課♪
これが意外にいい運動になってたりして(^^;; 

?今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?

寒い。

今日、すごく寒くないですか?
先日春用のスカーフを作ったんだけど(UPしてないや)、それが大活躍しました。
家の中もけっこう寒いんだけど、エアコンつけるのはもったいないからもう一枚着て我慢しよっと。

?今の体調は?

ちょっとおなかがすいてきました(笑)





とまぁ、なんだかほんとたいしたこと書いてなくって、ほんとつまんないですね(;^_^A アセアセ・・・



さて、ではこの次のバトン、誰にお願いしようかな〜。

ツイツイちゃん、お願いできますか〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ho
e-アフィリ
2006/04/25 20:50
バトンキャッチしましたー!
私もおもしろい回答できないけど(誰も期待してないよ)
頑張ります!(笑)

ぼよよん行進曲、気になる(笑)
最近めっきり見なくなったから知らなかったわ。
ツイツイ
2006/04/25 22:06
こんにちは〜。
ケロ太くん、バムちゃんの具合はどうですか?
次々と感染症にかかってしまって看病するママが大変ですね。totomaruさんにうつらないといいですが・・・
↑わたしもぽよよん行進曲、気になります。夕方見てみようかな〜!
フウ
2006/04/26 12:56
バトン、受け取ってくれてありがと〜♪
今回のバトンは、なんかあまり意味のない(笑)
すごい生活感丸出しの内容だったね(≧m≦)ぷっ!

ぼよよん行進曲、すごくいいよ〜。中西圭三っていいね。>ぱわわぷたいそうもだもんね。
ケロ太はまだおかあさんと一緒が大好きなんだけど、チロルちゃんはもう見ないのかー、やっぱケロ太っておぼこいなぁ(笑)
totomaru
2006/04/28 21:27
>フウさま
みずぼうそうはわたしはやっているので大丈夫で、プール熱は大人にはかからないみたいなので、一安心。姉が水疱瘡をやってないので、実家にはしばらく来ないように言われてます・・・・(T-T)

ぼよよん行進曲、ひさびさにいい曲ですよっ♪
わたしは子供がいなくてもNHKを見ちゃう人なのですが、みんなは違うんですね(*゜.゜)ゞポリポリ
totomaru
2006/04/28 21:30
Good design!
[url=http://hzjibxdh.com/gxpz/xepa.html]My homepage[/url] | [url=http://xmmyifgr.com/zxpl/sass.html]Cool site[/url]
Victor
2006/05/20 02:18
Well done!
<a href="http://hzjibxdh.com/gxpz/xepa.html">My homepage</a> | <a href="http://atxkfftt.com/kmqt/prfs.html">Please visit</a>
John
2006/05/20 02:19
Great work!
http://hzjibxdh.com/gxpz/xepa.html | http://wnqleuqz.com/zkeo/opcd.html
Ruth
2006/05/20 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン〜 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる