totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてわたしは一休み。

<<   作成日時 : 2006/04/01 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

んでもって、ケロ太を一人グランドに送り出した後、


わたしはなにをしているかというと・・・・




画像


名古屋名物モーニング(笑)  >ケロ太、ごめんよっ


本日は
・ほうじちゃオーレ ←これがめっさうまかった!

420円に、

・サラダ
・ゆで卵
・半分に切ったトースト ←ごまペーストが乗ってておいしかった


がついてきます。

画像の上にあるわらびもちは、席につくとお茶と一緒にひときれ出てくるんだよ。

これがまためちゃめちゃおいしいわらびもちだったので、


帰りにお買い上げしてしまいました(笑)
ちょうど今日、お友達の家に遊びに行くから、手土産にちょうどいいね(*^▽^*)


===================

そして今日は、

画像


35周年で先着100名にグッズがもらえる、ミスタードーナッツへ。

ネット情報だと非売品マグカップがもらえたりすると聞いていたのに、

もらえたのは 以前の景品の「折りたたみチェア」でした>_<

持ってるっちゅーねん。何個もいらんっちゅーねん。



======================

そして、今日は

画像



大好きなチーズスフレを食べに来てます(笑)






ケロ太、ママは毎日こんなにエンジョイしてたの。
ほんと、ごめんね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
モーニング=朝=朝マックとか吉牛の朝定みたいな感じなんですか?しかしこれで420円とはマックもたじたじですね〜!おいしそう!
Twinkle
2006/04/01 21:45
>Twinkleさま
おおお、そうか。名古屋じゃない方にはなじみがないですよねモーニング。
喫茶店でコーヒーを頼むと、オープン〜11時くらいまで サラダやトーストが勝手に(!)ついてくるのです。もちろん無料です。どんなものが出てくるかは分からないですし、店によっていろいろです。
わたしはモーニングが大好きで、あちこち行くのが趣味なのです(笑)名古屋ばんざーい!
totomaru
2006/04/01 21:55
あはははは!(笑)
行きまくってるじゃん(笑)

そうそう、こっちの人にはモーニングって馴染みが
ないのよね〜
ってか喫茶店そのものがあんまりない。
ドトールとかのふつーのコーヒーショップのが
多いのよね〜

こんなおいしいサービスが名古屋にはゴロッゴロ
なのにね〜
みんな損してるよね〜(笑)
そんなわけで我が家はモーニングが恋しい(笑)
たまには休日に行きたいもーん。
ツイツイ
2006/04/01 23:37
>ツイツイちゃん
なるほど、喫茶店じたいがそっちには少ないのかぁ。それじゃ名古屋名物っていうのは本当だったんだね(^^;; 
ケロ太がいると二人分頼まないといけないからね、いないときにこそっとモーニング(笑)息子がんばっとんのに何やっとんの!って?あはは。
またこっちに帰ってくるときに行こうね(*^▽^*)↑のほうじちゃオーレとかおいしかったよ♪
totomaru
2006/04/02 21:53
ととまるさぁ〜〜ん!!
こちらを偶然発見してびっくり!です。
ラッキースターでお世話になっている「けいちゃん」
です。
最近は参加もせずでごめんなさい・・・。
私もここでブログをやっていまして、ほんっと偶然に
「totomaru」の文字を発見して慌ててきました〜。
すごーくすごーく嬉しいです!
ぜひこれからこちらを覗かせてもらいますね♪
けいちゃん
2006/04/03 12:06
モーニング、いいよねぇ〜。でもここの市よりもTH市はもっともっとすごいらしいです(ぼそ)
こないだ、初めて子供二人と自分で自転車で喫茶店に入り、モーニングしてきました。
とうとうこんなことができるようになったんだ。子供二人と自分だけなんて、私ってば、生まれてはじめての体験じゃないか?!っと妙に興奮してしまったわ(笑)
kiku
2006/04/03 15:52
おいしそーう。それ、どこの店?教えてほしいぃ。
最近、モーニング行ってないなぁ。子供がいないときは、出勤前に夫と二人で行ったものだけど・・・(涙)
hoho
2006/04/03 23:20
>けいちゃんさま
わ(*^.^*)こんにちは。えへへ、ばれてしまいましたね(笑)
けいちゃんさんもここでブログをやっておられるのですね〜。もしよかったら、次回はURL残していってくださいね。わたしもぜひお邪魔したいです♪
ここではラッキースター☆以外のことを主に書いてます。
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ えへ。
totomaru
2006/04/05 09:08
>kikuちゃん
え、そうなんだ〜。TH市はもっとすごいんだぁ。いっぱい開拓しなきゃな。ぜひ教えてうださい(というかよかったらぜひ一緒に)。

>こないだ、初めて子供二人と自分で自転車で喫茶店に入り、モーニングしてきました。
すごい!自転車でっていうのがいいね。大きくなったよね。
わたしも子供二人連れてモーニングよく行くよ(笑)
kikuちゃんちのすぐ近くだったりして(* ̄m ̄)プッ
totomaru
2006/04/05 09:10
>kikuちゃん
え、そうなんだ〜。TH市はもっとすごいんだぁ。いっぱい開拓しなきゃな。ぜひ教えてうださい(というかよかったらぜひ一緒に)。

>こないだ、初めて子供二人と自分で自転車で喫茶店に入り、モーニングしてきました。
すごい!自転車でっていうのがいいね。大きくなったよね。
わたしも子供二人連れてモーニングよく行くよ(笑)
kikuちゃんちのすぐ近くだったりして(* ̄m ̄)プッ
totomaru
2006/04/05 09:10
>hohoちゃん
お店の詳細はまたメールするねえ。
子連れでも大丈夫だから、こんど一緒に行く?
totomaru
2006/04/05 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてわたしは一休み。 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる