totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 8000円分の価値

<<   作成日時 : 2006/04/22 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケロ太が・・・・・


水疱瘡に
なってしまいました>_< 




うちは予防接種は打つ!という考えなので、もちろんケロ太も1歳半のときにちゃんと打ってたんです。
それでもうつる子はうつるよ〜って言われていたけど・・・


けど。


8000円分返せ〜〜〜〜〜〜〜(●`ー´●)プンプン



いや、でもね、

たしかに打ってたおかげでかーなーり軽く済んでいるらしい。

熱すら出ない。

発疹(ぶつぶつ)も少しだけ。



変な場所にぶつぶつが出なかったら気づかなかったかもしれない。そんなレベル。
(おなかにひとつ、背中に3つ。首の後ろに四つ。くらい)


先生も、
「ふつうは1週間見ててほしいけど、この分なら4日くらいで完治するかもね^^」



4日間もっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


長い、長すぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜(T-T)



ああ〜。またすべての予定が台無しです。


しかも「うつってるかもしれない」という時限爆弾状態のバム也のことを考えると、
※バム也も予防接種してます。打ちたてほやほや(?)

2週間くらいはだ〜れにも会えず、おでかけもできず。



ああ、わたしはこの”病気で外出できないのに元気いっぱいのケロ太4歳”と、
”もしかしてうつってるかもしれないから外出できないバム也2歳”を相手に、


2週間なにをしろと???

(あ、ケロ太はあと4日くらいで完治すればもう外出OKだね)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8000円分の価値 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる