totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートフォレスト。

<<   作成日時 : 2006/04/11 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

近くの大型ショッピングセンターに、

全国のデザートを一同にそろえて、
買って帰ってもいいし、その場で食べてもいい、

というデザートフォレストなるものができたときき、

デザート好きなわたしは、さっそく行ってきちゃいました(笑)

まずは入り口で入場制限。
60分待ち・・・・・。

わたしが60分待って入る頃には90分待ちになっていたし、
土日は最高3時間待ちになるのだとか)゜0゜( ヒィィ


みんな、新しものが好きね〜〜>オマエモナ


入ると、そこは森の中のような、かわいらしい造り。

壁にはずら〜っと、お取り寄せのデザートが並んでます。

そこから食べたいのを取ってもいいし、>すべて個包装です
ケーキ屋さんのように売ってるのもあるので、迷ってしまいます。

チョイスしたのは、
画像


納豆モンブランチーズタルト
抹茶ロールケーキ
クリームブリュレ

です。

ロールケーキは、今ロールケーキフェア中で種類がたくさんあったの。
わたしも最近近くにできたケーキや さんですっかりロールケーキが好きになっていたので、迷わずチョイス。

納豆・・・・は、モンブランに深いコクが出て味わい深いんだけど、
食べた後の口の中が。。。。納豆。


とても甘いデザートを食べた後の食後じゃない。
わたしは生クリームがめちゃめちゃ!好きなので、ちょっと。。。でした。>おいしかったけど

クリームブリュレは、以前テレビで芸能人が「すごくおいしい」といってたのを覚えてて、

食べたらほんとに!すっごくおいしかったぁぁぁぁ(*^▽^*)


かなりお勧めです。




ほかにも食べたいものがたくさん!
とても一回には食べきれない。>とか言って3つ食べたくせに(笑)


駐車場のこととか、近さのこととか、
もうちょっとなんとかなったら、毎日でも通いたいくらいなのだけど(笑)




今はネットでお取り寄せとかも簡単にできるけど、
そんなに個数はいらない、とか、そこまでしては欲しくないけど食べてみたいとか、

全国にあるおいしいものの情報が手に入る時代だから、思うことってあるよね。

それを可能にする、デザートフォレスト。



サイコーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったのねー!私も行こう行こうと思いつつ、機会がなくてさぁ
なんか駐車料金が高いってみんなが言うんだけど、どうなの?
あと、あなたは近いと書いてるけど・・・遠いよね?(笑)
あぁ〜行きたい〜じゅるるるる〜
さけ
2006/04/11 22:26
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さけさんのつっこみに
ざぶとん10枚あげます。
確かに近いとは言えないのかもしれないが
totoちゃんの感覚だと近いのかもね(笑)

ここは朝一から並んでいるらしいよぉ。
私も行きたいんだけど
そのうち絶対に空くからさ〜
気長に待つか,平日午前中に行くかかな?
今度来るとき一声かけて〜
私もかけつけるから(*^▽^*)
たま
2006/04/11 23:58
めっちゃ美味しそうじゃ〜ん。
それにしても納豆って・・・チャレンジしたあなたに
拍手だわ(笑)☆

気になる 気になる 行きたい 行きた〜い!!
hanaka
2006/04/12 01:12
もう行かれたのね〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
金曜日はダンナが休みだから午後にでも大型SCへ行こうと思ってたトコで…
これを読んだらもう行くしかないでしょう〜♪って感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ

納豆モンブラン…てテレビで誰かが試食してるの見たような???
totoちゃんも生クリーム大好きなのねん♪
私もめっちゃくちゃ大好き!!!特にスタバの甘さ控えめの生クリームがお気に入りだよ〜。

ケーキ♪ケーキ♪いっぱい食べた〜〜い(^¬^)
りえぴ〜
2006/04/12 02:03
>さけちゃん
そうそう、駐車場高いよ〜。うっかりイベントのあるときに行くと最悪だし。
ちょっと気軽に行ける感じではないね。せっかく大きくて店もよくていい感じなのにもったいない>_<
え〜っと・・近い・・・近くない?(笑)いつもナゴヤドームに行ってるから、遠いと思ったことがなくて(* ̄m ̄)プッ
totomaru
2006/04/15 17:13
>たまちゃん
いやいやいや、近いでしょ(笑)もっと遠いところに普通に買い物行くもん。
でもまぁ、気軽に車が停められないってのはかなりマイナスだわ。

デザート・・・もう行ったかな?朝から並んでってのもすごいね。
すいてきたらまた一緒に行こうね( '∇^*)^☆うふっ♪
totomaru
2006/04/15 17:14
>hanakaちゃん
納豆モンブラン、けっこう人気でみんな買ってたんだよ(笑)
有名なお店らしいし、あそこに行くといつも食べてるようなイチゴショートケーキだともったいない気がしちゃうんだよね(^^;;

幼稚園が一日になったら、また行こうね♪
totomaru
2006/04/15 17:16
>りえぴ〜ちゃん
スタバの生クリームだい好き〜〜〜!!スタバって前は繁華街にしかなかったけど(笑)最近あちこちにできて買いやすくなったのではまってしまって、それもカロリーオーバーの原因かしらん?
納豆モンブラン・・チャンスがあったら試してみてね。
納豆好きじゃない人にはお勧めできないけどね(ーー;)
totomaru
2006/04/15 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザートフォレスト。 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる