totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ これが食べたいの

<<   作成日時 : 2006/03/08 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html;charset=ISO-2022-JP">
<title>ママ これが食べたいの</title>
</head>
<body>







昨晩のケロ太。



「ママ これが食べたいの」と紙に書き始めました。



う、うまいっ!!



ミスタードーナッツ?

ケロ太の一番大好きなDポップと ポンデリング 。

それ以外にもあたしが必ず食べる ゴールデンチョコレート。フレンチクルーラー。





なにも見ずにここまで書けるとは!









<size=7>天才か? ←親バカf^_^;













食べさせ過ぎちゅー 話 ですな(>_<)



失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ




</body>
</html>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがケロ太くん。天才です(^-^)//""パチパチ

なんだか私まで食べたくなってきました(笑)
たま
2006/03/08 17:13
うちの奥さんより上手!

>ケロくん
おじさん すぐに解ったよ
絵がとっても上手だね
おじさんはね Dポップが好きなんだ
でもね 太っちょだから 今はガマンしてるんだ
オトコはガマンが大切だぞ
ママが「ガマンしなさい」と言ったら グッとガマンするんだよ いいね
ちとし
2006/03/08 19:43
うはー、おいしそうおいしそう。
今日割引券つき広告キープしたとこさ。
週末行くぞー
hoho
2006/03/08 21:34
>たまちゃん
ほんと?上手?
まぁケロ太にしては上手に書いたけど、4歳の子ならみんなもっと上手じゃない? (・・*)ゞ
でもご褒美に今日連れて行ってしまいました(爆)
totomaru
2006/03/08 22:23
>ちとしさま
じょうず?わーい。じょうずだって♪
ケロ太ねえ、どーなっつだいすきだもん。
たくさんかけるよ〜。もっともっとかけるよ。
ぽんでりんぐだけたべていい?がまん?
え〜ケロ太食べたいなぁ。いっこだけね(*^^*)

と、ケロ太が申しております(笑)
totomaru
2006/03/08 22:26
>hohoちゃん
ミスドってたいてい景品のいいときにしか行かないことにしてるので(笑)今は行く気がしなかったのに、ケロ太のおかげで(?)今日行ってしまいました(^^;;
太るよ〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
さぁ一緒に太ろうではないか!!
totomaru
2006/03/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ これが食べたいの totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる