totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出会えた!!

<<   作成日時 : 2006/03/30 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ついに手に入れた!





わ〜ん。嬉しいようぅぅぅぅぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


なんだか、家の中がマトリョーシカだらけになってきた(笑)
 >内輪ネタですいませんっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はっはっはっは!
ついに手に入れたか、チェブラーシカマトリョーシカ。
て 舌かむちゅうねん。
さっそく食いついてごめんなさい。
入荷半年待ちとかなんだよね。すごいよねぇ。
しかもたまに笑っちゃうぐらいブッサイのあるけど
この子たちはすごい可愛いい〜。
これももしかして例の直輸入?(笑)
Bagu
2006/03/31 01:08
ええぇーっ?!
チェブラーシカとワニのゲーナ!!
こんなマトリョーシカもあるんだー。
キャラ知らなくても嬉しくなっちゃいそうなかわいさですね^^
みーさん
2006/03/31 22:57
toto家がロシアになっていく(笑)

真ん中の黄色い面長くんのぶさいく加減が最高だ(笑)
さけ
2006/03/31 23:25
>Baguちゃん
えへへ(*^▽^*) ついに手に入れましたぁ。
もちろん直輸入さっ(笑)
え、ブサイクなやつもあるの?それはニセモノ?
日本じゃ手に入らないんだよね。
家中マトリョーシカだらけなんですけども、意外と気に入ってたりします(* ̄m ̄)プッ
totomaru
2006/04/01 20:30
>みーさんさま
おおおお。チェブラーシカをご存知なのですね。
さすがですオオーw(*゜o゜*)w
どっかのインテリア雑誌にこのチェブラーシカマトリョーシカが載って、それから日本じゃ入手不可になってるらしいですよ〜。あ、わたしは直輸入です(笑)次は本場ロシア語のDVDを狙ってます。
totomaru
2006/04/01 20:31
>さけちゃん
>真ん中の黄色い面長くんのぶさいく加減
ううう、これほんとはライオン?のキャラクターなんですけども、これじゃまったく何の動物か分からないね(^^;;
ロシア、なぜか(?)わたしの中でかなりのマイブーム。また料理食べに行こうねヾ(〃^∇^)ノ♪
totomaru
2006/04/01 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと出会えた!! totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる