totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 男のつきあい

<<   作成日時 : 2005/12/09 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ずいぶんお久しぶりの記事でございます。

パソコンの無線LAN?の調子がすこぶる悪く、ただいまパソコンがつながっておりません。
近いうちにやっと「光」になるはずなので、それまで我慢がまん。

今はだんなのパソコンを借りて書いてます。
後で履歴消しておかなきゃだわ。

======================

いまだに「おかあさんといっしょ」や「しまじろう」が好きで、幼稚園児の男の子が好むような「ムシキング」や「仮面ライダー」なんかは、

知ってるし、テレビも見てるけど、べっつに〜〜〜。

という感じだったケロ太。



最近いきなり、
「マジグリーン! 変身!!」

といいながら変身ポーズをするようになりました。



おおお〜〜。幼稚園で覚えてきたのかな。
マジレンジャーごっこ、なんていうのを幼稚園でやってるのかな。

なんでグリーンなのかはこのさい置いといて(笑)
いい傾向だ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンと思っていると。。。。



「ケロ太、マジレンジャーに変身するんだね。楽しそうだね♪」

「うん!ケロ太ね、マジグリーンなの!!変身〜〜〜〜♪

ふと暗い顔になり、

「・・・・・ってやるのも疲れるねえ。
マジレンジャー、○○くんが好きだからなぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」






( ̄◇ ̄;)エッ あなた、それつきあいで変身してたわけ!?!?!


4歳児、男のつきあい。    ほどほどにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははははは(≧▽≦)ケロ太くんっぽい!!
来年ウチの息子も変身するのかな。それもつきあいだったりして?!
友人の子も当時ものすごい電車ヲタだったけど「よーちえんでは
ウルトラマンがすきってことにしてるよー」ってため息まじりに言ってましたよ。
社会に出ると色々大変なんですねぇ。。
う、
2005/12/10 17:25
ケロちゃん、大人〜(笑)
幼稚園でもそんなお付き合いがあるのね。
子供社会もいろいろと大変だねぇ。
kotoa
2005/12/11 01:09
もっもしかして伏字の友達はうちの息子かしら?
ごめんね〜〜おつきあいさせてしまって・・・・
たま
2005/12/15 00:08
>う、さま
やっぱりお友達が持ってたり、気に入ってたりすると、気になるんだよねきっと。それで一時的に(幼稚園にいるときは)それが好きになったりするみたいよ。で、家に帰ると我に帰るのか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、4歳にしてこういう世渡りができるようになったのなら、安心☆
う、ちゃんの息子くんが来年どんなふうに変身するのか、楽しみだなぁ。
totomaru
2005/12/16 00:08
>kotoaちゃん
そうそう幼稚園にもなると、「お友達から見られること」が気になるみたい、たとえばアンパンマンを持ってると「おまえ、まだ子供だなぁ」みたいな(っまだ子供なんだけどね)。
○○レンジャーが好きな子のグループ?みたいなものができたりして。
4歳にして大変だなぁと思いますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
totomaru
2005/12/16 00:10
>たまちゃん
あらん。違うのよ〜。
幼稚園のお友達のことなの。ケロ太が仲良しな子がレンジャー好きみたいでね、やっと感化されてきたようです。
テレビでやってても真剣に見てないのにねええ(笑)
totomaru
2005/12/16 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
男のつきあい totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる