totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟相関図

<<   作成日時 : 2005/11/16 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


最近あまりの寒さに、

ダブル布団でわたし+ケロ太。赤ちゃん布団でバム也。

ではなく、ダブル布団に、ケロ太+バム也+わたし、と窮屈に寝てます。

バム也が布団から出ちゃうのをふせぐためなんですけど・・・・



いいのか!?そんな寝相で?

というか、なぜ起きないケロ太!!!

あー将来のこの兄弟の、力関係を象徴しているかのようです(笑)




・・・・・・・・・ってか、わたしの寝るとこ、どこ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あのー。ケロ太くん首絞めされてますけど・・・。
さすが次男坊!お兄ちゃんは布団からはみだしながらも、毛布にくるまっているのに対して、バム也くんそんなのおかまいなしね。大物になりそうね♪
コンチャン
2005/11/16 21:55
なんとも大物!コドモってほんっと起きないですよね〜
二人とも、きっと昼間に楽しい思いをしたんだろうな〜って感じですね。
確かに、、、次男は強い!うちは姉妹じゃあないけど、イモウトの子供はミッチにいつも叩かれたり引っ張られたりしていたので、強いみたいです。。
ひつぴ
2005/11/16 23:17
ぶはっ!
おもろい図ですねぇ。
うちも妹がお兄ちゃんを泣かせていますよ。
下の子は恐い恐い・・・。
ぴろりん
2005/11/26 16:47
僕とミホの相関図に似てる(笑)

>ケロくんの勇姿
見たよー
すっごく上手に踊れていたね
奥さんも「ずっと見てるけどケロくんが一番ウマいよね」と大絶賛
よくまぁ踊りの激しいまゆお姉さんについていったもんだ
僕の中のケロくん像を書き換えねば。。。
(物静かに読書をする少年のイメージ SMAPで言うとゴローちゃん)

ちなみに、「最高画質」で録画しました
ちなみに2、番組が始まってすぐに奥さんもケロくんに気付きましたよン
ちとし
2005/11/29 17:13
>コンチャンさま
コメントが大変遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>
そうそう、ケロ太の首を絞めてますよね?それでも起きないおにいちゃんもすごいが、それで平気で寝てるバム也にもあっぱれ!
大物になるのはやっぱり次男なのでしょうか?(笑)
totomaru
2005/12/08 23:50
>コンチャンさま
あ、ちなみにケロ太がかぶっている毛布は、毛布ではなくて、スリーパーっていうんですか、ベスト型の毛布なのです。
子供は絶対布団から出てしまうので、我が家では必需品なのでした。
totomaru
2005/12/08 23:51
>ひつぴさま
コメントが大変遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>
昼間に楽しい思い・・・そうですね。以前に比べて二人で仲良く遊んでいる時間が増えたような感じです。トミカは台数が多いので、ケンカになりにくいようです(≧m≦)ぷっ!
ミッチちゃんはいとこさんとたくさん交流しているのですね^^ いとこっていいですよね〜。ミッチちゃんが○○レンジャーにはまったら、姪っ子さんもはまったりするのかな?(笑)
totomaru
2005/12/08 23:55
>ぴろりんさま
コメントが大変遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>
ぴろりんさんとこも妹さんのほうが強いのですね(*^▽^*)
長男というのは、なんていうか、生まれつきすごく優しいですね。
そして下はちゃっかりしてる・・・。兄弟っておもしろいですね♪
totomaru
2005/12/09 01:32
>ちとしさま
コメントが大変遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>
>(物静かに読書をする少年のイメージ SMAPで言うとゴローちゃん)
はい!そうです、そのイメージは間違ってないです。
ただ、あの「おかあさんといっしょ」の収録のときだけ、別人のように激しく踊ったりしたんですよね〜。なにかが乗り移ったのかな(笑)?
ちとしさまの奥様もすぐ気づいてくれたなんてo(*^▽^*)oあはっ♪
奥様にもお礼を伝えておいてくださいね〜〜〜。
totomaru
2005/12/09 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟相関図 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる