totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS さみしい夜

<<   作成日時 : 2005/10/03 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バム也がいません。

(〒_〒)ウウウ


義母の家に預けているのです。>お泊りです

明日、朝一番でケロ太と一緒に東京に新幹線でお出かけします。

そうなるとバム也は困るので、今夜のうちから預けようという話になり、夕方義母にお願いしてきました。
ケロ太を預けたときと違って笑顔でばいばいするバム也。
(さすが愛想がいいわ〜〜〜〜)

そのばいばいを見て、帰り道少し泣けました。
飲み会やおでかけなんかで過去お泊りで預けたことも数回あります。
だから全然慣れているはずなのに、今までと違うのは預けてから今日一日は普通の日。
家でみんなで夕飯食べたりテレビを見てると、なんかぽっかり空いた穴のように、

なんだか・・・・なんだか・・・・・・寂しいですo(TヘTo) クゥ


ケロ太「ママぁ、バムちゃんいなくてさみしいの?」

わたし「うん、寂しいなぁ。ケロ太もバム也がいないとさみしいでしょ」

ケロ太「ううん。トミカでたくさん遊べるから、さみしくないよ



ああ、そうですか。
そうよね。最近はトミカをめぐっての兄弟バトルが多いあなたたち。
ゆっくり遊べて、かえって楽しいかもしれないわね(ーー;)



するとケロ太が・・・・


しょうがないなぁε- (´ー`*) フッ」

というと、


くいっとわたしの顔を指で持ち上げて、 (*^・^)チュ☆

ケロ太「さみしくなくなったでしょ?」





コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コイツはぁぁぁぁあ!!!


なんていう女泣かせ!!

ってか、女心を掴むのがうますぎる!!!!


将来がたのしみ怖いわぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉおぉっぅ(@o@;)。おじさんは三十ン年間でそんな素敵なことなんて一度もした事(というか出来た事)ないぞ。しかも「フッ」って・・・キャ(*/▽\*)
・・・ってか、totoさん?そーゆー事を教えたのはどなた(^_^;)?

預けるのは慣れるようで慣れないですよね〜、こっちが。と言うより自分の場合どんどん預けるのが辛くなってきてるのでよくわかります。
帰ってきたらホントにギュ〜〜〜ってしてあげてくださいね。
・・・あ。そうやってケロ太君&そのうちバム也君も覚えていくのか(^^;)?
みーぱぱ
2005/10/03 23:28
想定外のキスってドキッとするよね
なになに 「しょうがないなぁε- (´ー`*) フッ」と言いつつ
くいっと顔を指で持ち上げて・・・φ(..)メモメモ
ちとし
2005/10/05 23:02
>みーぱぱさま
ケロ太の(*^・^)チュ☆の癖はわたしが教えました(笑)いつもちゅっちゅしてたら、キス魔になってしまい、どうやら幼稚園でも気に入った子にしてるらしい(ーー;)
”ちゅっ”してくれたら元気になるよ〜っていつも言ってるから、↑こういう行動になったと思うのですが、3歳児のやることではないですよね(≧m≦)ぷっ!
どんな大人になることやら。

預けるっていうのは、助かることも多いのですが、やはり寂しいですね。預けるくらいならすぐ帰ってくるけど、将来結婚ってなったらやっぱショックで、お嫁さんをいびったりする姑になってしまったりするのかな?(^^;;
totomaru
2005/10/06 17:27
>ちとしさま
ケロ太はときどきこういう↑突然の(*^・^)チュ☆ッをする子なので、まるで恋人からされたように((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪します(笑)
いや、こんなことしばらくないもんで(爆)
totomaru
2005/10/06 17:34
いや〜ん!!キュンキュンだよぉぉオバサンも!!
ワタシにしてほしいくらい♪

日常のヒトコマにいるべき人がいないって、ほんっと寂しいですよね。
いきなりソヤツの存在を知るみたいな。
ミッチがいない生活は、今では考えられないです。ホンット。
でも、よくハハに預けてました、、、ワタシも。
なんか、そういう気持ちを感じるたびに、「お母さんになったんだなぁ」ってジーンと実感しちゃうんですよね。ウフフ
ひつぴ
2005/10/07 23:10
>ひつぴさま
胸(*ё_ё*)きゅん・・ですよね〜。しかもそれが若くて(笑)かっこいい(親ばか)となると、もうたまらんですよ(゚ー,゚*)ジュルルル

子どもを産むといないときの生活は考えられないですよね。ハハに預けてたまのリフレッシュも必要だと思うんですが、そのときに寂しく思う気持ちって「ハハになったなぁ」と実感しますね。ほんと^^
totomaru
2005/10/10 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみしい夜 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる