totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ちゃった!!

<<   作成日時 : 2005/09/20 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
お出かけの帰り道。
きれいな夕暮れに染まる空を、車の窓から眺めていたら・・・・



なんだあれ?


なんだか変な・・・・・形の・・・・・・・雲???



分かりますか。
上に向かって放射線上に2本竜巻のような雲があります。

写真ではもう暗いので黒く写っているけど、夕暮れのときはもっとくっきりした雲でした。


まさか・・・これが例の・・・・地震雲?

いや、まさかね(;^_^A アセアセ・・・

これが出ると近日中に地震が起こるんだとか。
ただの思い違いだといけないので、方角はいいませんが、

地震が起こりませんように     ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも見たー!
ね・ね・あれって地震雲かなぁ?
うちが見たときはちょっと夕日の真上あたりに
地震雲が交差してて「もしかして近いうちに地震あるかもよ。」と
旦那にいったら「ふっ。」と鼻であしらわれました。(笑)
humunuku
2005/09/20 09:27
>humunukuちゃん
おお。humunukuちゃんも見ましたか〜。じゃ、たぶん同じ雲だね。
うちはだんなが信じてるほうなので、そのままスーパーで防災グッズを買い足しました(笑)地震こないといいけどねえ。
totomaru
2005/09/21 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
見ちゃった!! totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる