totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳10ヶ月児の替え歌〜(Gネタ偏)

<<   作成日時 : 2005/09/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝のケロ太。 
超ご機嫌で、なにやら歌を歌いだしました。



「ふっふん、ふん、ふん〜〜〜♪」

お、ケロ太、それ何の歌?
今、運動会の練習してるから、その歌かな?


「ゴキブリ〜ゴキブリ〜♪」


( ̄0 ̄;アッ なんだその歌? 替え歌か?



「ゴキ〜ゴキ〜ブリ〜ブリ〜〜〜♪ブリブリブリブリ〜♪」



。。。ブリブリ〜♪ってなんだそりゃ。


「黒くて、大きな、ゴキブリ〜(ゴキブリ)〜」 >コーラスも自分でやってました

「とんだらびっくり ゴキブリ〜(ゴキブリ)〜」 


「出たら、ママが泣いちゃうよ〜♪ 
ゴキブリ〜ゴキブリ〜♪」


「ゴキ〜ゴキ〜ブリ〜ブリ〜〜〜♪ブリブリブリブリ〜♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ、わたしの名誉のために申しておきますと、
我が家の周辺はかなりの森でして、野性のGがよく出るんですね。
決してわたしの「掃除嫌い」のせいで集まってきたわけじゃないです。
築年も経ってるしね(とかなんとかごにょごにょ)。

ほんとですってば〜〜〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・


振り付け的には、

ゴキ〜のところで両手を上に突き出し(触角のつもりか?)、

ブリ〜のところでお尻を左右に振ります。




ってか、誰だこんなに愉快なやつにケロ太をしたのは。

私ですね、はい。あははははははは(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜〜その替え歌を教えたのは
totoちゃん?
それともケロちゃん自作?
気になる・・・(笑)
たま
2005/09/25 09:27
>たまちゃん
思いっきりケロ太の自作です(^^;;
メロディも替え歌というより、適当に歌ってるって感じかな。
いい感性してるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
totomaru
2005/09/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳10ヶ月児の替え歌〜(Gネタ偏) totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる