totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 某ネズミーランド2日目

<<   作成日時 : 2004/11/28 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 34

朝、ものすごい疲れと眠気に襲われながら、予約してあったシェフミッキーへ。

シェフミッキー、実はこれで2回目(去年TDLに来たときも行きました)なんですが、去年はちょうどディナーの時間に予約をしたせいで、席が空くのを待っている間にケロ太が爆睡。
起こしても起こしてもまったく起きず、次々と来るキャラクターたちをものともせずに寝続けて、朝起きたら「ミッキーいない〜うわ〜ん(泣)」と大騒ぎしたという経験があったこともあり、
今回は絶対機嫌のいいモーニングの時間に予約することにしました。


列で並んでいると、係りのお姉さんが

「ぼくは誰に会いたいの?誰が一番好きなのかな?」と聞いてきたので、

(ケロ太がミッキーに会いたいっていうから、連れて来たんだよね〜)と心の中で呟いていると


「ドナルド!」


ええええ!?ど、ドナルドですか?(;^_^A アセアセ・・・
いや、嫌いとかじゃなくて、ドナルドっていう単語(?)を知ってたことにびっくり!
あれだけミッキーミッキーって言ってたのに、なんだそりゃ(笑)
まいいや、ミッキーだけじゃなくてドナルドも来るからね♪うしし。


ご飯を持ってきて食べ始めると、来るわ来るわミッキーにミニーにドナルドデイジープルート・・・。わたしの方が大興奮です(;^_^A アセアセ・・・
ここでできれば「家族揃った集合写真」をもくろんでいたわたし(もちろん年賀状対策です)。キャラが来るたびにご飯を食べているケロ太を椅子から降ろしては写真を撮っていたら、

「ケロ太はごはん食べるのっ!(怒)」



と怒られてしまいました。あはははは。


だってさ〜。いいじゃんこういう機会なんてめったにないんだしさ〜。


ところが、ものすごい事実が判明しました。
「愛知のパー子」のわたしに撮られ慣れているケロ太は、どんな小さい頃からも

カメラ目線の男

として有名でした(ちなみに今のバム也もそうです:笑)。
だからわたしはてっきり、「ケロ太はカメラ好き」だと思い込んでたんです。

でも、家族の写真を撮ってもらうために、キャストの方にカメラを構えてもらうと、
嫌がって顔を伏せたり、カメラをにらみつけたり、顔をくしゃくしゃにしたりと、




どれ一つまともな写真がない(怒)
※こういうとき、撮った写真がすぐ見れるデジカメってほんと便利〜

しょうがなく、ケロ太&バム也の写真を撮っておしまいになりました。
せっかくのシェフミッキーなのにな〜ちっ。


コレはわたしが撮ったまともな写真。
わたしがカメラをむける分にはいいらしい。
う〜むシャイってことか?


シェフミッキーを堪能した後は、また電車に乗ってインパ。←2DAYパスポート

入り口にいるはずのキャラクターたちは時間が遅いせいか誰もいない・・・。残念。
最近では写真撮影で列を整頓してくれる係りの人がいるから、写真撮りやすいって聞いていたのに(って、まだ撮る気なんかっ!←だんなの声)。

そのまま昨日外れたシンデレラ城前のショーの抽選へ。


ケロ太に見せてあげたくて来たんだし、だったらケロ太に抽選させて外れてもそれなら納得できるな、と思いケロ太に抽選ボタンを押させると。



当たった!!

うわ〜ん、えがったえがった(T-T) ウルウルさすが運の強い男だよ〜。

そうそう、去年来たときにミッキーの耳がついたサンタ帽子を買っていた(わたしがかぶっていた)ので、今回それを持って行ってケロ太がかぶっていたのですが、あまりの人ごみの中を歩くうちに落としてしまったみたいで(ーー;)

「ケロ太の帽子!サンタのミッキーぃぃぃ〜」と泣くので、しょうがなく購入。
1900円ですよっ?いくらディズニーマジックとは言え、高すぎる・・・。

でも嬉しそうなケロ太。これだけ嬉しそうなら、1900円でも・・・・いいか。(いいのか?)
ご機嫌が直っててくてく歩くケロ太。
かわいいなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ ←親ばか丸出しですみません

途中でカレー味のポップコーンを買いました。これが意外とおいしい!
あと食べていない味はメロンソーダ味だな。こうなったら制覇してやろう!と買ってみると・・・



う〜ん、微妙(^^;;  まずくないけど、おいしくもなく。という感じ。←どんなだ
うっすら緑色になってるポップコーンが笑えました。まぁ話のタネにはなるわね。



さて、心待ちにしてたシンデレラ城前のショー。

これがまた、けっこういい席で、前の方の真ん中へん。
つくづく運のいい男ケロ太。

パレードだと列がどんどん進んでしまうし、あっちこっちで動いているので見るのも大変だけど、こうしてストーリーになっててじっくり見れるショーって、すごいいい!
ケロ太も「ミッキーのサンタだ!」と指差しては興奮してました。


そしてその後、今回の目玉。


バズのアトラクションへ。ニモの後にトイストーリーにどっぷりはまっているケロ太に、ど〜しても乗せてあげたかったの。
うまくファストパスが取れたので、ショーの後すんなり入ることができました。

これ、あちこちに的があって打って倒すというアトラクションなんですが、ケロ太はしっかり的をめがけて打ってるので、ちゃんと点数が入っていくんです。
ちらっと見たら、写真撮影に夢中になっているとはいえ、わたしより点が高かった(笑)
最後の敵のところでは「ザーグ!」ってちゃんと叫んでいたところを見ると、毎日見てるDVDの成果があったということですかね(笑)


ところが動く車に乗った(バズのアトラクション)せいか、急激にケロ太の昼寝モードに入ってしまい、抱っこグズグズで抱っこしてると

寝てしまいましたオオーw(*゚o゚*)w

どこでもいつでも寝れるなんて、いったいどんな体質なんだ(^^;;
超売れっ子アイドルになっても大丈夫ね♪(ってどんなだってば)。

そこで、パレードを見てる最中にミッキーのところに走っていこうとしていたケロ太のために、ミートミッキー(ミッキーの家の中に必ずミッキーがいて絶対会えるんです)に並ぶことにしました。それがまた80分待ち・・・。
途中目にしたスペースマウンテンは10分待ち。スターツアーズにいたってはガラガラで呼び込みしてたほどなのに、80分待ちとは。

さすが親子連れが多いということなのでしょうか。バム也くらいの子を連れた親子も多かったですし。

で、しょうがなく寝てしまったケロ太を抱っこすること40分。そこでしびれるほどの肩こりになり(14kgあるんだから当たり前ですがね)、ふと周りを見ると、

寝てる子を抱っこしてるのはパパさんが多い。

そうだよね〜力が強いのはパパさんだし〜。ってか、なんでパパが寝てるバム也のベビーカーを引いてわたしが寝てるケロ太を抱っこなわけ?(怒)

とふつふつと怒りが湧き起こり、ついでに昨日寝てないところからもふつふつと怒りが湧き起こり、そろそろ何か言ってやろうと思っていると、わたしたちの番になった。
急いでケロ太を起こすと、まだ半分寝ぼけている状態でミッキーに会ったせいなのか、まだ夢だと思っているのか、カメラをにらみつけることなく

係りの方に撮影してもらった家族の集合写真が、ものすごくまともに!

ヽ(^◇^*)/ ワーイこれで年賀状の写真はばっちりですわん♪>楽しみにしててね♪


その後もパレードを見たり、お友だちから聞いていて見たいと思っていたミニーオーミニーを見たりし、また夜のパレードを見て帰って来ました。

乗り物はバズくらいしか乗れず、元々人ごみと並ぶことが大嫌いなパパなので、しょうがないとは思うけど、せっかく来たんだからもっとたくさん乗りたかったなぁ。
でもバム也は4時間おきの授乳(わざわざ入り口付近の授乳室までいかないといけない)だったのでそのために乗り物やパレードの場所取りなんかもあまりできなくて、
これが若い頃なら「ええい、入場料がもったいない!」って思うんだろうけど、


でもそれでもまぁなんとか楽しかったので、よかったな(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


なんにせよ、ケロ太がものすご〜〜〜く楽しかったようなのでね。
ミッキーに会いたいっていう希望はめちゃめちゃ叶ったわけですし。


ただ、最後の方では歩くことすら疲れていやになってしまったケロ太をベビーカーに乗せて、わたしが抱っこ紐でバム也を抱っこ(推定9.5kg)
3時間ほど抱っこし続けていたら、さっきのケロ太の抱っこの肩こりもまだ直ってないからか、腕がしびれるほどの肩こりになってしまいました(T.T)

で、もちろんパパは首都高速と東名を途中まで運転して、静岡あたりからはわたしが運転。←パパはまた寝ちゃった(怒)
深夜だしトラック多いし、肩こりひどいし、眠いしで、ちょっと大変でした。


MDに入れていたオザケン(笑)を意味もなく歌ったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いやぁ〜無事に家に帰ることができてよかったです(笑)
              >ありがとうオザケン(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ところで、帰りの車の中でケロ太が

「ミッキーさんばいば〜い」と言っていたので、

「たくさんミッキーさんに会えてよかったね♪で、ケロ太は結局誰が一番好きなの?」


と聞くと、(やっぱりドナルドが好きって言うのかな?((o(^∇^)o))わくわく)







「しまちゃん♪」←しまじろうのこと





・・・・・・・・・・。




そんなオチ必要ありませんからっ(怒)!





そしてコレがケロ太の欲しがって泣いたミッキーのコップ。

ところが、絵が剥がれてしまった前のミッキーコップにしまじろうのシールを貼っておいたら、「しまちゃんのコップ!」と言うようになってしまいました。
・・・と、東京まで行ったのにぃぃ〜(T-T) ウルウル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありえないパソコントラブル
先日のケロ太の誕生日当日、39.9度の熱を出し吐いて倒れたケロ太。その後2日間高熱に苦しみ、看病とバム也の世話でへとへとになっているtotomaruですこんばんは。 でもね、画期的な「薬の飲ませ方」を発見したんです! その方法で薬を飲んだケロ太は今日になってケロっと熱が下がりました^^ 興味のある方はフォト日記までどうぞ。 ...続きを見る
totomaruのなんでもない日常が全て...
2004/12/03 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
totoさん、お帰りなさい!
子供二人連れての旅行は大変ですよね〜。うちも前々からTDLに行こうと言っているのですがなかなか実現せず・・・。でもとっても楽しそうなブログを読んで「やっぱり行きた〜い!」と思ってしまいました(*^_^*)ボーナスたくさんもらえたら・・・だなぁ〜(^^;)
makori
2004/11/28 19:11
お疲れさまでした〜〜(^^)。
いいな、いいな〜〜、クリスマスのパーク!!キャッスルショーも観れて、羨ましい!私も泊まりで行きたい!
ぐる
2004/11/28 22:51
お帰り〜!お疲れ〜!
大変だったようだけど、ケロ太が楽しんでくれたのが一番だね〜♪
いいなー、やっぱりクリスマスシーズンのディズニー行きたい!
絶対来年は行ってやる・・がるる・・と鼻息荒くして読みました(笑)
ツイツイ
2004/11/28 23:41
あははっははははは(^0^)ホントだオチありだった!!
ミッキーに勝ってしまうなんてしまくんもやりますね(笑)

泊まりで2日間行きたいなぁ・・。
空龍もサンタ帽似合うだろうな(親バカですみません)
バズって何歳からオッケーなんでしょう?バムちゃんも平気なくらいなのかな??あぁ〜乗りたい!行きたい!!!!
シェフミッキーにも行きた〜〜〜〜い!!!!!!!

写真って何枚撮っても足らないですよね。
私もパー子かなと思ってたんだけど、最近たまちゃんのパパ
(ちびまる子ちゃんの)かもなって思います。感情入りすぎ。

眠いのに運転なんてやっぱり考えられません。すごい事ですよ。
もし私が免許持ってたら片っ端から起こしそう・・。

いつもどんな感じでチャリで出かけてるのか日記にチョロっと載せときますね。
umesora
2004/11/29 01:17
色々ありつつも楽しい旅になって良かったね♪
抽選ね〜ハズレると本気で落ち込むよね〜
でもって当たると本気で嬉しいしね♪
私も思わず「きゃーー!」と叫んでしまいましたわ(^^;
ネズミーマジックだよね〜〜(笑

さけ
2004/11/29 02:05
おかえり(^^)お疲れ様です。
さすがtotoちゃん。見習わねば!!

我が家の近所には某サルパーク(笑)があるんだけど、
ネズミーランドとは比較にならないしなぁ・・・。

ホーンテットマンションがナイトメア〜の間に行きたいと
思っていたんだけど、どうも無理みたい。夫の休みとか
いろいろな関係で、あきらめました。
でもそのうち行くから、待ってろよ〜ネズミ達(笑)
おかっち
2004/11/29 08:58
お疲れさま〜。
楽しい旅行になったようでうらやましいです。
いいなぁ〜いいなぁ〜と思いながら読みましたよん。
こんど一緒に行けたらいいね(*^.^*)
たま
2004/11/29 09:59
本当にお疲れさまでした〜。
totoさんとこもパパ抱っこじゃないのね。
うちもそうで、雨の日の祇園祭で傘にだっこに荷物持ちの私は翌日頸椎が曲がってしまい整形外科へ通院するはめになってしまいました。(このときもちろんパパは手ぶらでした)
totoさんは大丈夫かしら。心配だわ。
ぴろりん
2004/11/29 10:40
お帰り〜&お疲れ〜!
12月は周りでも行く人が多くて、聞くとやっぱり行きたいね!
ウチも毎年行っていたのに今年は行けなかった(ToT)
ケロちゃんのオチには“ガクッ”だね。
でも楽しめたということで\(^o^)/

totoちゃんはかなりお疲れだったね。母は強し!ですな。
りんりん
2004/11/29 13:19
平日とは思えないほどの混みようだったようですが、やっぱり平日行けるのがうらやましいです。
知人が行くメキシコ料理の店には、よくピーターパンや、シンデレラ姫(だったかな?)達が飲みに来るそうです。って夢を壊してすみませーん。
sumomo
2004/11/29 14:36
うちのカミさんとねねたには見せられないblogであります。
見せると、「行きたい、行きたい」の合唱になりそう。
ねねたすみた
2004/11/29 22:33
お帰り〜〜♪ハードな旅行だったね。バム也君もたくましくなるよ。
1ヶ月前に行ったばかりなのにまた行きたいよ。今年は2回も行ってしまったから
周りから白い目で見られるし、貯金はなくなるし。でも行きたいね。
キャラ物嫌いな私もここだけははじけてしまう。これもネズミーマジックかな?
へそくりがあるうちに旦那抜きの計画しない????
しーま
2004/11/30 00:03
楽しく読ませてもらいました
TDLの雰囲気がよく伝わり自分が行った気分です
出不精(デブ性でもありますが)の僕はもうお腹いっぱい(笑)
もう6年ほど行ってないな。。。
ケロ太くんのオチ 最高!
totoさんの力強い文章(腕力?)に負けてないもの
ちとし
2004/11/30 11:19
お帰り〜。
読んでいて、私が見ていないショーとかの事が書いてあったので、出来るなら(!)もう一回行きたぁ〜い!!と思ったよ。うぅぅ、手元のガイドブックには付箋がついてチェックしてたのに〜。
子どもと一緒だと、どうしても子ども優先になっちゃうもんね。でも、それはそれで違う楽しみがあっていいもんなんだよね〜。我が旦那は、はぁちんがお腹にいた時は、アトラクションに乗れない!とぶーたれてたけど、いざはぁちんが生まれて行った時は、前回と同様、「散歩」プランにもかかわらず、「楽しかった〜」って言ってたよ。はぁちんがノリノリで楽しんでくれたからかなぁ〜?!

ケロちゃんも楽しんでくれてよかったね〜。行った甲斐があったよね!
年賀状の写真、また機会があったら見せてね〜〜。
hanaka
2004/11/30 12:06
お帰り〜!写真がいっぱいアップしてあって、すごーく、楽しそうな雰囲気が伝わったよ!ケロちゃん、他の人に写真取られることは慣れてないのかな??うちなんて、私がカメラむけても、すっごい変な顔するか、顔をふせるかです。やっぱり小さな頃からカメラに親しませておけばよかった。。。
あぁ〜、でも、ほんと、TDLいきたーい!!
kiku
2004/11/30 14:21
いいなあいいなぁ〜、すっごく楽しそう!
乳幼児2人を連れてクリスマスのTDR・・・頭がさがりますわ(笑)
ケロっちも大喜びで良かったね〜。ママ頑張った甲斐あったね!

ショーの抽選当たったなんてうらやましい〜☆
この間ランド行った時、たまたまあの特別席の入り口近くでショー待ちしてたんだけど
中に入ってく人、ベビーカーとか小さい子連れの人の数が圧倒的に多かったのよ。
・・・ねえねえ、あれまさか小さい子連れだとちょっと確率上がる、なんてことないよね?(笑)
おねーさんがこそっと機械を操作してとか・・・
いやいやちゃんと公正な抽選のもとに選ばれてるんだよね?ね?(笑)
や、万が一多少ヤラセが入ってるんだとしたら、幼児連れでそれでも2回とも見事にハズした
あたしのクジ運の悪さっていったい・・・・(笑)
Bagu
2004/11/30 22:52
やっぱりクリスマスはいいですね〜。
プーさんクローズしてたでしょ?先週行った友達ががっかりしてました。
我が家もお正月3〜5で行ってきます。今回はチープにサンルートで我慢です。いいなあ!アンバサダー!!ケロ太君エレベーターの声に喜んだでしょ!?子供の笑顔や感動が嬉しくて,朝早くても疲れていてもがんばれちゃうんだよね〜。お疲れ様でした!
ちなみにオザケン私も好きです。totomaruさんのブログ読んで,しまっていたフリッパーズのテープ探して聞いてます。(o^^o)♪
pumimama
2004/12/01 11:23
>makoriさん
ただいまですぅぅ〜。やっぱり子ども二人(しかも一人は赤ちゃん)連れだと旅行も大変でした。すごく楽しかったですけどね♪
幼稚園入ると平日にはいけないなぁと思ってきゅうきょ企画したんですよ〜。ボーナスたくさん出るといいですね(*^^*)あ〜もう1回行きたい〜!
totomaru
2004/12/03 00:28
>ぐるさん
いやいや、うちからはとても日帰りなんて無理無理で(;^_^A アセアセ・・・関東に住みたいな〜。
キャッスルショーはケロ太ってくじ運いいですよね!子どもがくじを引いた(パソコン画面のボタンを押すんですけどね)から当たったのかな?と思ったり。いい誕生日になりました^^
totomaru
2004/12/03 00:31
>umesoraさん
さすがのミッキーも毎日見てるしまじろうには勝てませんでした(;^_^A アセアセ・・・空龍くんもサンタ帽子似合うと思いますよ〜♪ただ、あれって大人用なんです(笑)ケロ太は頭がでかいので子供用やカチューシャがだめで。子どもでかぶってるのはケロ太くらいでした(笑)
バズは赤ちゃんでもOKだったんで、もちろんOKですよん。銃を撃てるようになるには2歳すぎないと難しいのかも。
たまちゃんのパパ!(笑)なるほどそうかも。ところが今回とてもショッキングな出来事が・・・・後でまた日記に書きますねアチャ・・・(ノ_< ;)
チャリであちこちにお出かけするにも楽しそうですね^^
totomaru
2004/12/03 00:36
>ツイツイちゃん
おう!すごく楽しかったよ〜♪ぜひぜひ来年はクリスマスシーズンに行ってみて、いや、まだ今年でも間に合うけど(笑)1回行くとまた行きたくなるね〜。
ケロ太は満足満足だけど、かなりの出費でこちらは痛い(^^;; なのに朝起きたら「ミッキーに会いに行こう!」とか言うのよ。いや、無理ですから。
totomaru
2004/12/03 00:38
>さけちゃん
あの抽選ね!ほんとあれはドキドキするね〜。特に並んでいた列の人が立て続けに3人当たってて、こりゃうちらは無理だと思っていたら当たりだったので、「きゃ〜!」と叫んでしまいました(^^;;
さけちゃんのおかげであちこち有意義に見れていい旅行になりました。ありがとね。
安いツアーでいいからまた行きたいな〜(笑)
totomaru
2004/12/03 00:40
>おかっちさん
いやいや、某コンサートのために甲府に行ってしまうあなたには負けますよ(笑)
某サルパークもあなどれないよね!実は2回ほど行きました(バム也連れて:笑)。ケロ太くらいの子にはあのくらいの規模が一番いいかもね^^
だんなさまの休みがうまく取れるといいね。
totomaru
2004/12/03 00:42
>たまちゃん
たまちゃんのように帰省なんかで遠出する機会がない我が家なので、ケロ太はパパとママとみんなで旅行っていうのが嬉しかったみたいでした。
ほんと、みんなでいけるといいね。って一人で二人連れて行けるかしら?(^^;;
totomaru
2004/12/03 00:45
>ぴろりんさん
おお、ぴろりんさんとこもパパ手ぶらママ抱っこでしたか〜。頚椎が曲がって通院!!それは大変でしたね。ず〜っと抱っこしてると肩や頭が痛くなっちゃうんですよね。わたしは頭痛になるんですが、頭の奥のほうでず〜っとちくちく痛い感じがしてずっと不機嫌なんです。わたしが(笑)
totomaru
2004/12/03 00:48
>りんりんちゃん
12月はすごい人でした・・・・(^^;;今までにないくらいの人ごみにすっかり疲れてしまいました。あのでかいツリーみるだけで癒されるけどね♪
りんりんちゃんとこも落ち着いたみたいだから、そのうち行ってたりして(笑)
しかし当分運転はいいです。ほんとに。
totomaru
2004/12/03 00:50
>sumomoさん
だんなは普段から完全土日休みではないので、普段は辛いんですよ〜。こういうときはありがたいですけどね(^^;;
ピーターパンやシンデレラは外人さんたちですもんね。パレード見てるとすごい外人さんが多くて、浦安周辺には外人さんがたくさん住んでるんだなぁと思っていたのですが、ほんとにそうなんですね(笑)禁断のミッキーの内部?について聞いてみたいところです。
totomaru
2004/12/03 00:52
>ねねたすみたさん
おほほほっ。行きたくなるように写真をふんだんに入れておきました(笑)
奥様&お子様のクリスマスプレゼントにTDLどうですか?
totomaru
2004/12/03 00:54
>しーまさん
しーまさんもつい先日行ったんだよね。さすが2児ゴーゴーママ(笑)
もうちょっと安く行けるといいんだけどね〜ほんと。
だんな抜きで行くってのいいね!車だと大変だから安いツアーでいいし♪
バム也がお座りできるようになったら・・・(笑)ずっと抱っこはもう勘弁です。
・・・・・でいつにする?(笑)
totomaru
2004/12/03 00:56
>ちとしさん
いやいやいや、そのうちミホちゃんがミッキーを見て嬉しそうな顔をするのを見て、1回連れて行ったりして、それですごい喜んでくれたら、また行きたくなってまた行って・・・のネズミーマジックにかかりますよ〜。すぐですよ〜(笑
ケロ太のオチについては、最初にミッキーかと思わせてドナルドと言っておいて、最後にしまちゃんという2段オチの高度な技。一体誰が教えたんだろう?(笑)
totomaru
2004/12/03 00:59
>hanaka ちゃん
うんうん、見逃したこととか心残りだよね〜。わたしもクリスマス仕様のホーンテッドマンションが乗れなくてすごく残念でした。
子どもが生まれてきて、子どもの楽しいところに連れていったときって、自分メインのときより楽しい感じがしない?喜んでる笑顔を見てるだけで嬉しいっていうか(*^^*)はぁちんもきっとノリノリで楽しかったんだろうね^^

年賀状の写真・・・それが実はまたトラブルがありまして・・・後で日記に書くね。はー最近ついてないや。
totomaru
2004/12/03 01:01
>kikuちゃん
そうなのよ。七五三の写真撮影でも全然写真館の人の言うように撮影させてくれなくて、結局あんまりいい写真が撮れなくてさ〜高い撮影料だったのに。うう。
あ、そうか、kikuちゃんとこも旅行は難しいのかな。うちもけっこう無理したスケジュールだったので、行って帰って来て・・・のハードスケジュール。ついでに恵比寿でごはんしたかったのにな〜。ぶーぶー。
TDLだんなさまが無理そうなら、ぜひ一緒に♪えへへへ。
totomaru
2004/12/03 01:07
>Baguちゃん
あ、そういえばショーの抽選当たってる人って子連れが多かったなぁ(笑)わたしが初日に引いてはずしているので、2日目はケロ太にやらせたんだけど、やっぱ操作してるのかな?(ってわたしもちょっと思った:笑)。
え〜っと2回はずれちゃったのは、その分の運を他で使いなさいってことだわ(笑)だってほら厄年だし。←なんか違う
厄年の怖さを最近しみじみ感じてるのよ。どっかいいお払い場所ないかしらん?
しかし、ケロ太のミッキー好きは知らなかったよ。すごい喜んでたもんねえ。ほんと、みんなで行けるといいねえ。baguっ娘ちゃんと行ったら数倍楽しそう(笑)
totomaru
2004/12/03 01:11
>pumimamaさん
おお!お正月3〜5だとミッキーも羽織袴バージョンですよね。いいなぁそれもステキ♪アンバサダーは一番安い部屋だったんですけどね、でもあのシェフミッキーは魅力的ですよね〜。寒いですから体調に気をつけて楽しんできてくださいね♪
pumimamaさんもオザケン好きでしたか(*^^*)うふふ。最近TVって懐かしい曲がかかりますね。
totoamru
2004/12/03 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
某ネズミーランド2日目 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる