totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS 急降下

<<   作成日時 : 2004/08/29 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
写真は、モンスターズインクに出てくるキャラクターの帽子をかぶって、モンスターズインクを見ているケロ太。←飽きる気配なし:笑
以前TDLで買ったこの帽子を思い出して出してきたら、喜んでかぶっています(^^;;
(ってか、この帽子をかぶってTDLを闊歩したわたしって一体・・・・)


さて、そんな前置きはさておいて、

ここ数日、いろんなことがあって、凹み気味のtotomaruです。

自分の性格を嘆いたり、環境を恨んだり、能力のなさを悲観したりしてます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いやあ、難しいですな。生きるってことは。
今は特に、自分の人生だけでなく、子供の人生も引き受けている(?)状態なので、悩みも3倍。



ま、こういう日も長い人生のうちではあるさ、ってことで、

今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜、らしくないぞ〜〜。大丈夫?!
まぁ、人生そんな日もあるよね〜。私も、そんな日続きですわ・・・。

でも、明るくて元気いっぱいのtotoちゃんもちょっぴり凹んでるtotoちゃんも私は大好きよ〜ん!!
ちょっと、疲れてるんだよね。

思う存分、心と体を休めてね。

それにしても、モンスターズ インクの帽子があるなんて知らなかった。
そして、それを買ってしまうtotoちゃんもナイス(笑)。
ミーニ
2004/08/29 22:00
そうですよ〜そんな日もあります、あります。っていうか最近そんな風に考えてばっかり(泣)
お義母さんの事とかもね〜・・・考えると凹む・・。上手に付き合っていければ最高の相手だとは思うんですけどねぇ。なんだかねぇ・・。
妊娠中にやったモンスターズインク。「いつか生まれる我が子のペットに・・」と買った、リトルマイキーのぬいぐるみ。あれをベビーカーに乗った我が子がいつも持ってるっていう図を想像してウキウキしてましたが、
実際は見向きもしてくれてません・・空龍め。
umesora
2004/08/29 22:24
ぎゃー!かわいすぎるぅ〜!
わたしもここ数日スランプです。いろんなことにナーバスになってて,
元気ないです。でも下降するだけ下降したら,上昇するのみ。
お互いに頑張りましょう!ふぁいとー!おー!!
pumimama
2004/08/30 02:57
マイクの帽子?をかぶったケロ太ちゃん,かわいいですね!
totomaruさんも凹みモードなんですねぇ・・・そういう時期なのかしらね・・・
やっぱり気分転換は散財が有効ですよ。ニュー携帯のおかげで今日は気が紛れましたもの(^^;)
お互いがんばりましょ〜!
piro
2004/08/30 18:18
>ミーニちゃん
ううう、ありがと〜(T_T) 人生でこういう時期もあるよね。ミーニちゃんもそういう時期? うんうん分かるわ〜。これからのこと、いろいろ考えちゃうんだよね・・・
でもでも、こうして聞いてくれる人がいるだけで嬉しいよん(*^^*)ありがとね。

モンスターズインクの帽子・・去年TDLに行ったとき、ハロウィーンだったのね。で、パーク内が仮装してる人でいっぱいで、つい買ってしまったの(そして平気でかぶってました:笑)。今思うとはずかし〜。
ケロ太はすごく気に入ったようで、また脇に抱えて寝てますが(笑)見てるとちょっと怖い。
totomaru
2004/08/30 22:25
>umesoraさん
で〜す〜よ〜ね〜(T_T) そういう日もありますよね。義母さんかあ。。。そうね、上手につきあえればすごくいいと思うけど、こればっかりは難しいんですよね。わたしはとても義母と仲がいいけれど、実母とは気が合わないんです(笑)仲が悪いわけじゃないけど、考え方が違ってて、義母との方がしっくりくるんで、それで仲がいいのかもしれませんね。統計的に実母と気が合わない人は義母とうまく行くみたいです(ほんとかよっ)
リトルマイキーのぬいぐるみ!? そ、そんなのが売ってるんですか!?欲しい欲しいです〜〜〜
totomaru
2004/08/30 22:32
>pumimamaさん
ケロ太はかぶりものがよく似合うんです(笑)親ばかなんですが(^^;; でもマイクが似合うのって・・・・微妙?
そうですか〜pumimamaさんもスランプですか。。。。台風のせいでしょうかねぇ・・・・なんか気分がすっきりしなくて凹み気味なんです。こういうときはとことん落ち込んで、また浮上あるのみ!ですね^^
お互いに頑張りましょう振れ〜♪~~\(゚ロ゚=゚ロ゚)/~~振れ〜♪ コメントありがとうございました。
totomaru
2004/08/30 22:52
>piroさん
そうなんです、マイクの帽子なんです(笑) こんなのを平気でかぶって歩けちゃうんだから、ディズニーランドって恐ろしいところですね(笑)ケロ太にポーズを取るように言ったら、ポーズはするのに目はテレビ(もちろんモンスターズインク)に釘付けです〜。
やっぱり散財が一番ストレス発散にいいですよね!piroさんのおニュー携帯ってのもいい案ですね(*^^*)
ビデオ編集のソフトでも買って、たまりまくってるケロ太のビデオを編集でもしようかな?
totomaru
2004/08/30 22:55
なんだろね〜、気持ちが急降下するの、あるよね〜
ものすごいテンション下がったまま、なかなかあがらないの(笑)
なんか、いろんなこと考えると煮詰まったりもしてね(笑)
ホルモンによるものなのか、あるよねー。まぁそんな日もあるさ!
人間だものー!←決まったッ(笑)
ツイツイ
2004/08/31 00:39
>ツイツイちゃん
そうよ。人間だものー!(笑)
そういう日もあるってことよ〜。考えても仕方のないことなのに考えちゃうときってあるよね。
でもわたしのことだから(笑)そのうち浮上してくると思います^^そのときは遊んでやってくださいね(笑)
totomaru
2004/09/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
急降下 totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる