totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS やった!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪・・・・やっちゃったよ〜(T_T)

<<   作成日時 : 2004/08/28 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、2人連れて外出中にケロ太が寝てしまい、起しても起きる子ではないので、目的地で眠るケロ太を抱っこ、バムちゃんをキャリーに乗せたのを持ち上げて、重いかばんを斜めがけして歩いたら、

すごい筋肉痛になってしまっているtotomaruですこんばんは。

(てか、前置き長いよ?)


昨日のDVD再生ソフトのエラーのとき、再インストールしてちゃんと動くか見るために、手じかにあったDVDソフト「モンスターズインク」(しかも手付かず(^^;;)を入れてみました。

問題なく再生できるようになったのは昨日の日記にも書いたとおりなんだけど、わたしの背後に動く影一つ・・・


ケ、ケロ太だぁ(ノ゚听)ノびっくり!!

わたしの背中の透き間から、食い入るように画面を見つめているケロ太。

動作確認が終わったのでソフトを取り出すと、「もっと。もっと!」と言う。

それならば。。。。とプレステ2に入れて見せてあげると、

ものすごい食いついて、そのまま最後まで観てしまいした!


ううう〜(T^T) 苦節2ヶ月。ニモ以外のソフトは久しぶりです(涙)


おもしろいね。おもしろいね〜モンスターズインク。
いや〜最高だよ。さすがディズニーだね。うんうん。






でも・・・・・

「モンスター見る!」


はいはい、いいよ〜。おもしろかったしねえ。

「モンスター見る!」

え〜・・・これで3回目だよ?


「モンスター見る!見るの〜!」

ああああああああ!!


ニモ → モンスターズインク になっただけじゃんか!


わたしはね〜。ドラマとか〜アニメとか〜クイズとか〜

ごくごく普通のテレビ番組が見たいだけなのよ?

け。ケロ太よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「ママ〜。モンスター見るぅ〜」


うわ〜〜〜ん(T_T) まるで意味なし!


どうなる!totomaru家!     つづく    (つづくのかよっ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(>▽<)やっちまったね、totoちゃん( ̄m ̄*)
モンスターズインクおもしろいけど、1日に何度も見るもんじゃないよね〜。
でも他のディズニー見せたらまた変わるかもよ?
1日交代でいろいろ見せるとか?頑張れ〜!
kotoa
2004/08/28 21:50
笑い事じゃ〜ないけど、ケロちゃんナイスだよね!
ニモから今度はモンスターか・・。
次はトイトイストリーか??(笑)
ケロちゃんが起床する前になんか違うの流してみるのはどうかしら??
・・あ。でも、もし、これでハマッたらその流したビデオになるんか・・意味なしだな・・。
きゃも
2004/08/28 22:21
totomaruさんには笑い事じゃないんでしょうけど、思わず笑ってしまいましたスミマセン。
ここで一度ニモに戻してみるとどういう反応になるんですかね〜?・・・ってケロちゃんを勝手に実験台代わりにするなってね(^_^;)m(__)m
みーぱぱ
2004/08/29 00:05
ケロ太くんナイス!!と、また自分の日記を書く前にやって来ました(笑)
でも、何度も何度も観るなんてスゴイ!!空龍もそのクチっぽいですが・・
ぜひぜひニモに戻した時の反応が知りたいです(^0^)
ところで今回のしまじろうの付録(親用の冊子)が「イヤイヤとそのココロ」や「おふろがいや」が特集なんです。ほんと空龍にも♪来〜るきっと来〜るですね。しっかりお勉強しないとね。
umesora
2004/08/29 00:56
>kotoaちゃん
そうなの!おもしろいけど、一日3回も、しかも毎日見るもんじゃないよね(^^;;まだニモのほうが何回も見れたかも。←いまさら
ニモが2ヶ月はまっていたので、モンスターもどのくらいはまるのか検討もつきません(T_T)
totomaru
2004/08/29 20:02
>きゃもちゃん
今日トイストーリーを流してみたけど、ちっとも見てなくてだめでした。飽きるまで長いだろうな〜。ああ。
でもほんと、次のビデオが見れるようになったらきっと次のそのビデオにはまっちゃうんだよね(^^;;意味なし。
totomaru
2004/08/29 20:04
>みーぱぱさん
彼の心の中では「ニモ」大好きだったのが、「ニモ」と「モンスターズインク」が大好き、になったみたいで、モンスターかニモならどっちでもいいみたいなんです(^^;; でもまあ、以前しまじろうにはまっていたときは20分のDVDを繰り返し繰り返し見せられて発狂寸前だったので、まだ時間が長いだけまし、と思うことにしてます(笑)
totomaru
2004/08/29 20:11
>umesoraさん
いつもコメントありがとうです^^ 嬉しいです〜♪
しまじろう、取ってるんですね。わたしも取ってます〜。元々しまじろうにはまっていたのを「なんとか長いDVDにはまってくれ!」と思っていたので、まだましなんですけどね。
「イヤイヤとそのこころ」「おふろがイヤ」ですか(^^;;まさにケロ太のことですね(笑)
いや〜、間違いなく来年には空龍くんにもきますよ〜。と思っていると乗り切れるらしいです(笑)わたしのように心構えがないまま来てしまうと、とまどうことばかりで大変〜。
totomaru
2004/08/29 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪・・・・やっちゃったよ〜(T_T) totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる