totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS だまされた!かも?

<<   作成日時 : 2004/07/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像
今日、とある通販が届いた。
その中身はど〜でもいいとして、通販の商品が届くとそのダンボールの中には、たいてい頼んでもいないのに
・通販雑誌
・エステのチラシ
・ダイエット食品のチラシ
・化粧品のサンプル&チラシ

などなどが入っている。
元々それがほしくて頼んだわけじゃないのに、なぜかつい見ちゃって、しかもつい頼んでしまうこともある。

恐るべし!通販の威力!

そんでもって、最近「にがり」を飲んだり、「黒酢」を飲んだりして、わたしの中でちょっとした健康ブームなのであるが、
今日のダンボールの中には「にんにく卵黄」のサンプルが入っていた。

おお!これが今CMで見る「にんにく卵黄」〜。
すごいぞ!もし食べてみておいしかったら、注文しちゃうぞ♪
だって、母乳にいいもんね〜♪

な〜んて、のんきにパッケージを見ていたら・・・・

ええ!?あれ?にんにく・・・・卵油。 卵・・・・油・・・・・???

ばったもん(?)じゃあ〜りませんかぁ??

あぶないあぶない。あやうくだまされるところでした。
いや、このにんにく卵油も、もしかしたら有名なのかもしれないけどさ〜。
パッケージも一見そっくりじゃない?絶対狙ってるよね、間違えて注文されるのを。

わたしは流行に鈍感なくせに敏感ぶりたいところがあって(複雑だなおい)、よく知らないまま
うっかり注文して、あとからばったもんだって知るときがあるのですT_T

わたしがうっかりばったもんの何かを持ってるのを見かけても、本人は気付いていない可能性大!ですので、暖かく見守ってくださいね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にんにく卵油は母乳にいい?
にんにく卵黄は母乳にいいそうです。 が、これはどうなんでしょう?... ...続きを見る
N@N
2004/07/14 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆私も通販のチラシ見ちゃいます。
試供品ももちろん使います。
買おうか悩むけど、まだ追加で注文したことはありません♪
yurayura
2004/07/07 22:14
卵油って 結構有名だと思いますけど?昔ながらの健康食品とかで 卵を長〜い間炒めて 油を出すらしい。すごく手間がかかるらしいですよ。はっきり言って 美味しいものじゃありません。カプセルに入ってるから 苦味は分からないようになってるはずですけど。
のんびり
2004/07/07 22:16
>yurayuraさん
試供品は入ってるとラッキー♪って思いますよね^^
追加注文はまだなんですね〜。通販ってついつい買ってしまうのですが、そんなことないですか?
管理人totomaru
2004/07/07 22:30
>のんびりさん
卵油も有名なんですね!いや〜。無知でお恥ずかしい(///(エ)///) カーッ
なんだか、体にもよさそうですね。さっそく試供品試してみます〜♪
もし気に入って頼むことになったら、またブログに書きますね(笑)
管理人totomaru
2004/07/07 22:33
すみません、書き忘れてしまいました。
yurayuraさん、のんびりさん。コメントありがとうございます。
初めてコメントをいただき、舞い上がってしまいました(笑)
管理人totomaru
2004/07/07 22:34
こんばんは!かわいいママですね〜。でも 身に着けるものは ばったモンでも 支障ないけど 身体の中に入る物は 注意してね。とんでもない物を口にしちゃって どうしょうもなくなった〜って事にならないようにね。
ある
2004/07/09 20:29
>あるさん
コメントありがとうです^^ ほんとですね!口に入るものでばったもんは要注意ですね!
今黒酢ブームでたくさん売ってるけど、どれがいいのかわからないんです。適当に買っちゃった><
健康ものはこれからちゃんと調べて買うことにしたいと思いますウ・・ ウン(・_・;)ン
管理人totomaru
2004/07/09 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
だまされた!かも? totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる