totomaruの なんでもない日常が全て

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンの季節ですな

<<   作成日時 : 2004/07/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

世間はすっかりバーゲンの季節ですね〜。
子どもを産んでからというもの、「物欲」まで産み落としたのか、←切ってるくせに(おいおい)
まったく自分の買い物に興味がなくなった代わりに、子ども服を買うことに喜びを見出してしまったわたし。
でも、子供服ってピンきりで(あ、それは大人でも一緒か)わたしの好きな子どもに着せてあげたい服はわりと高いほうに入ると思う。

だから、そんなに買えないので(-_-;)、バーゲンとなると心うきうき♪なのです。

ああしかし、わたしには生まれたばかりのバム也がぁぁ〜〜〜〜。
こんな小さい子を連れて、鬼気迫るバーゲン会場(ほんとに鬼気迫ってます^^;)は無理無理!!
今回は無理かなあ。と諦めモードでした。

まあ、元々いつもワンサイズ大きめを買ってるんで、今年の着てる服は去年のバーゲンで購入済みのやつ。
だから、来年の夏服は今年買わずに、来年普通に買えばいいだけの話・・・・。
ああ〜〜でも〜〜〜〜バーゲン〜〜〜〜〜〜(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

なぜにこうもバーゲンは心躍る単語なのでしょうか。
普段高い服が安くなっていたって、そうべらぼうに安くなるわけじゃあないしさ〜。
うううむ。しかも自分の服ですらないのに(笑)ふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんち〜早速来て見ました。
バーゲン。魅力的な言葉だよね〜笑
でも、私も最近行かないなぁ。なんとなく面倒で。暑い時期は駄目だね。
また冬場になったら頑張ろうと思います(なんでやねん 笑)
さけ
2004/07/13 03:08
バーゲン行きたい!あちこちのファミリーセールのハガキを眺めながら思います。デパートのバーゲンも、子供服売り場はすごいですからね……。ほとぼりがさめてからだと、品数が少なくなっちゃうし(←って、結局行ってる)。

2004/07/13 06:18
おはよ〜う。遊びに来たよ〜〜♪

可愛い日記やね(^^*)ノこれからも楽しく読ませてもらうね!

バーゲン!
私も心が、躍る1人よ!
先週末に、松○屋とか三○やら、イオン熱○やらをはしごして来ました。(笑)
そろそろ、クリアランスセールが始まるし、又心躍るよ。
でも〜〜痩せなきゃ選り好み出来なく悲しい。
毎年、思うのだけど・・なかなか体重が減らないのよね。
あぁ〜悲しい。(;_;)
まほ
2004/07/13 08:32
ふふふ。私も自分の買い物しなくなったなあ。独身&共働き時代に
散財してたお金できっと車買えたよなぁ…。(T_T)
pumimama
2004/07/13 10:03
>さけさん
コメントありがと〜。熱い時期のバーゲンはダメだね^^;熱気がすごすぎて(笑)元々夏服は高くないし、冬のコートとか元々高いのを狙いたいよね。そのときは一緒に・・・(笑)
管理人totomaru
2004/07/13 11:22
>mさん
コメントありがとうです^^ そうなんです、ハガキが来るんですよね。それに○○%オフとかあると、ふらふら〜って足が向いちゃって(笑) ほとぼりが冷めてからだと品数ないですよね!親の心を上手にくすぐる恐るべしバーゲン・・・・
管理人totomaru
2004/07/13 11:25
>まほちゃん
コメントありがとう^^これからもよろしくね。 そうなの、自分の服は着たい服と着れる服が違って悲しいq(T▽Tq)(pT▽T)夏ばてするかも・・・とか言って買うと結局痩せないし(笑) でも見てるだけで心躍るよね♪バーゲン。
管理人totomaru
2004/07/13 11:27
>pumimamaさん
コメントありがとうです^^ ほんとです。独身&共働き時代の無駄なショッピングで車は買えましたよね!なんでかばんに○万とか使っちゃってたんだろう?(^^;;今なんて安い軽いかわいければoKなんです。
管理人totomaru
2004/07/13 11:29
やっほ〜♪来ちゃったよ〜。
日記でもいろんなサイトがあるんだね。totoちゃんって器用だわぁ。
今回のバーゲンはあちこち行ったよ(お陰で家計がピューピュー)
さすがに初日はすごかった・・・(松○屋)
しかも子連れだから余計にシンドイよね。でも、上の子がいないだけでフットワークが軽い♪軽い♪
下の子も幼稚園に行ったらバラ色〜♪だわ。
自分の服は高いと絶対に買わないのに、子供服だと迷わず買っちゃうんだよね。わかるわ〜その気持ち。
りんりん
2004/07/13 13:53
やほ〜♪ブログにしたんだね。
今後も楽しみにしています☆

使いまわしきれないぐらいのお洋服がたんすにぎゅうづめでも
かわいいのがあるとついまた買っちゃうんだよね(笑)
ムスメがうまれてから、最盛期のバーゲンには行ってないの。
さびれた頃に、サイズ欠け・色欠けしまくりのなかから必死で探します。
コドモ連れてあの人ごみが無理なのもあるけど
ひとたび行ってしまったら自分ちのお財布事情も考えず
ものすごいハッスルしちゃいそうで怖くて行けない〜。
ああ、お値段に関係なく気に入ったものをぽんぽん買える生活がしてみたいよ(笑)
Bagu
2004/07/13 21:06
こんばんは!
今日は、息子が病気してるって言うのに検診の帰りに、バーゲンならぬ閉店セールに立ち寄ってきたよ。
結局、主人と子供達のものばかりになってしまったけどね。
14点くらい買ったけど、その中でも甚平がかわいかった。夏休み幼稚園の夕涼み会の時に
着せてたかったので、良いものが安く手に入ったので満足だわ♪
いい買い物をした後は、気持ちもいいもんだよね〜♪
のりP
2004/07/13 21:38
こんにちは〜。
さっそくこちらにおじゃましました。
バーゲンっていい響きだよね(*^.^*)
私は今年は行ってきたけど2日目でしたが
楽しんできたよ〜。
つい妹の子(女の子)の服も買ったの。
女の子の服っていいよね〜〜。
もし知っていたらごめんね。
パルコってバーゲンの1週間だけ
無料の託児所が子供服売り場にできるんだよ。
たま
2004/07/13 21:53
>りんりんさん
コメントありがとう^^ そうか、上の子が幼稚園に入ったら少しは身軽になるね。うちも同性兄弟だから、安くてすぐだめになるのを買うよりいいのをバーゲンで買って長く使うほうがいい気がするんだよ。
でも家計はぴゅーぴゅーよね(^^;
totomaru
2004/07/13 22:00
>Baguさん
コメントありがとう^^ 山積みになったバーゲン品の中から、おおコレだ!ていう掘り出し物を見つけるのが楽しいんだよね(笑)しかも最終日とかだとかなり安くなったりするし。ああ、バーゲン行きたいな〜。
たまには自分の服も・・・ううう(泣)
管理人totomaru
2004/07/13 22:01
>のりPさん
コメントありがとうです^^ 男の子の甚平ってすごくかわいいですよね!14点も買ったのですね〜。かわいい服を見るとつい買ってしまいますよね。なんだかうきうきしちゃう気持ちよく分かります♪
お子様のお熱が早くよくなりますように。
管理人totomaru
2004/07/13 22:07
>たまさん
来てくれてありがとう^^ バーゲン行ったのねぇ〜。いいないいな。女の子の服ってつい見ちゃうよね。わたしも姪の服を何枚買ったことか(^^;; バーゲンの間だけ託児所ってのもすごいね。バムちゃんの首が坐ったら考えてみようかな?(にやり)。
管理人totomaru
2004/07/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーゲンの季節ですな totomaruの なんでもない日常が全て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる